人気ブログランキング | 話題のタグを見る

第5回「もひもひモヒートパーチー」@ 白楽(六角橋)のバーとアクセサリーのお店huu farm

だいぶ遅くなりましたが…先週末に行われた毎月恒例のイベントのやっと更新です♪

一時は満席になるほど大盛り上がりでしたー
お越し頂いた皆様のおかげです。ホントにありがとうございましたm(_ _)m

今回のイベントのテーマは「もひもひモヒートパーチー♪」

第5回「もひもひモヒートパーチー」@ 白楽(六角橋)のバーとアクセサリーのお店huu farm_e0338911_17125164.jpg
いつもはスペアミントのみなのですが、他にペパーミントやアップルミントをご用意♪
マスターおまかせスペシャルなどもあって皆さん色んなモヒートを楽しんでましたー

第5回「もひもひモヒートパーチー」@ 白楽(六角橋)のバーとアクセサリーのお店huu farm_e0338911_19311361.jpg
メガネおまかせスペシャルもありましたが…色々とすみま千円m(_ _)m
さらに盛り上がってるとこの写真撮り忘れたー。。

第5回「もひもひモヒートパーチー」@ 白楽(六角橋)のバーとアクセサリーのお店huu farm_e0338911_19335778.jpg
フードはブリトー! スーボがほぼ作る…スーボじゃない方はシールをデザインして貼る(笑)
ノーマルと激辛とパクチーの3種類

若い頃はダメでしたが意外とパクチー食べれるようになってた

お誕生日の方もいらしてチョコペンで描き描き

第5回「もひもひモヒートパーチー」@ 白楽(六角橋)のバーとアクセサリーのお店huu farm_e0338911_19472058.jpg
初めてだったので道具に負けてしまってますが…喜んで頂いて嬉しかったです(´Д⊂
いつかはオラフだよーってスラスラ描けるようになるはずだー

そんなこんなで白楽(六角橋)の奥まったところにあるhuufarmまで
わざわざお越し頂き、心よりありがとうございました!

来月も開催しますのでご都合が合いましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

by huufarm | 2016-04-28 19:50 | huu farm


横浜市内の白楽(六角橋)にある、おつまみBARとアクセサリー工房のあるお店


by huufarm

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

huu farm(エイチユーユー・ファーム)

カテゴリ

全体
huu farm
お店へのアクセス
お酒とおつまみ
ランチ
アクセサリー
フルオーダー
未分類

以前の記事

2018年 06月
2018年 05月
2018年 04月
2018年 03月
2018年 02月
2018年 01月
2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
more...

フォロー中のブログ

refalt blog
a.i.design c...
Welcome to m...

タグ

その他のジャンル

ブログジャンル

レストラン・飲食店
ファッション