タグ:huufarmパーティー ( 17 ) タグの人気記事

BAR huufarm 2th anniversary

ご報告遅れて申し訳ございませんが無事に2度目の6月22日を迎えました。
皆様が足を運んで頂けるからこそです。心よりありがとうございますm(_ _)m

2周年パーティーも開催しました!

e0338911_21180918.jpg
皆さんベロベロでしたね(笑)

e0338911_21185713.jpg
イベント限定のブリトーにおつまみなどをご用意。

お花にシャンパンなどなどお祝いも頂き、ありがとうございましたー!

これから3年目。皆様と共にさらにお店も育っていければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

huufarm

そして、本日豚バラのピンチョス仕込みましたが…残り1本ずつです。。

e0338911_21244550.jpg
今日も二人で元気にお待ちしております!

[PR]
by huufarm | 2017-06-27 21:28 | huu farm

2周年のお知らせ @ 白楽(六角橋)BAR huufarm

お陰様で6月22日を以って2周年を迎えることになりました。

e0338911_20221770.jpg
本年も感謝の気持ちを込めて、下記日程にて皆様とお祝いさせて頂ければと思います。

6.22 Thu. - 23 Fri
welcome drinkをご用意してお待ちしております。

6.24 Sat.
ささやかですが2周年パーティーを開催致します。
当日はカクテルALL500円です。
※24日(土)のみイベントのため18時オープンとなりますm(_ _)m

またアクセサリーも特別価格にてご用意する予定です♪
ご都合が合いましたら是非お越しくださいませ。

[PR]
by huufarm | 2017-06-20 20:30 | huu farm

毎月恒例のBAR huufarmパーティー @ 白楽(六角橋)

毎月恒例のパーティーも16回目を迎えました♪ だいたい月末の土曜に開催してます。
何かしらのテーマを決めており、前回はPASSOAというリキュール。

e0338911_18362282.jpg
パッションフルーツのリキュールです♪ これを相方が色々とアレンジしてくれます。

e0338911_18371273.jpg
パーティー限定のブリトー! 今回はバーベキュー味のプルドポークブリトー。
前日から相方が一生懸命仕込んでいます。もちろんワタクシは横で居眠り(笑)

e0338911_18392423.jpg
お店の前にこんな看板が出てたらパーティーやってます♪

そして前々回はエルダーフラワーのリキュールがテーマとなりました。

e0338911_18421088.jpg
シュッとしたデザインがカッコいい♪ このリキュールにハマった方多いです。
この時期にぴったりなエルダーフラワーモヒートとか!

e0338911_18435800.jpg
ブリトーは豚骨味のプリドポークブリトー! 豚骨みんな大好き!

居眠りから目覚めると、一生懸命相方がキャベツ混ぜ混ぜしてました(笑)

e0338911_18452922.jpg
食べ出したら止まりません!

e0338911_18463792.jpg
そんなこんななBARですがお気軽にご来店くださいませー!

[PR]
by huufarm | 2017-06-03 18:54 | huu farm

厚切りベーコンステーキと毎月恒例のパーティー♪

定番メニューの厚切りベーコンステーキにはトマトソースが掛かっていますが
数量限定でスパイシータコミート掛けをご用意していまーす。

e0338911_17210724.jpg
試食しましたがお酒のおつまみに最高です!
残り僅かなのでお早目に~

最近アップしてませんでしたが…毎月恒例のパーティーもやってますよー

e0338911_17273808.jpg
毎回テーマを決めています。前回はイタリアのリキュール、アペロール

e0338911_17280560.jpg
前々回はこれまたイタリアのリキュール、リモンチェッロ

そして、ほぼパーティー限定のみで出現するブリトーをご用意しています。
毎回、中身が変わるので楽しみにして頂いてる方も多くテイクアウトも出来ます!

明日の朝ご飯に~とか家で待つ愛する方のご機嫌取りにおみやとして(笑)

[PR]
by huufarm | 2017-03-25 17:30 | お酒とおつまみ

毎月恒例のパーティーのお話やらアバフェルディ12年

明日29日(日)は店休日のためお休みです。

先日のパーティー中にお客さんに言われて気付きました。
某王子のご提案で始まった毎月恒例のパーティーも12回目を迎え1周年と

e0338911_17475801.jpg
パーティーは進化しているのに…写真が全然進化してない。。
営業中、すっかり撮影したりするのを忘れてたりしてるので…

先日もいつものように盛り上がりましたー
寒いなか、お越し頂いた皆さまありがとうございましたm(_ _)m

そしてオープン以来かな、かなり久々にアバフェルディ12年入荷してます♪

e0338911_17481921.jpg
huufarmのベースのウイスキーであるデュワーズのキーモルトなので是非飲み比べてみてください。
これはお客さんに相方が説明してるのを盗み聞きして自分の物へと消化(笑)

そんなこんなで白楽(六角橋)のバーとアクセサリー工房のあるhuu farmを宜しくお願いします♪

[PR]
by huufarm | 2017-01-28 17:45 | huu farm

年末年始の営業のお知らせとクリスマスパーティー

年末年始の営業のお知らせです。

12月25日(日)店休日
12月31日(土)カウントダウン
1月1日(日)お休み
1月2日(月)お休み
1月3日(火)お休み
1月4日(水)通常営業

宜しくお願い致します。


さて、昨日は毎月恒例のパーティー。

e0338911_16454087.jpg
ちょっと早めのクリスマスパーティー♪ 安室さんのポスターでお出迎え。

e0338911_16472056.jpg
今年ラストなパーティー限定のブリトーは好評だったスタブリ!
お越し頂いた皆さまありがとうございました!

そんなこんなで今年も残りわずかとなりましたが…
大晦日はご一緒に日本酒飲みながらしっぽりと新年迎えましょう♪

[PR]
by huufarm | 2016-12-24 16:55 | huu farm

第10回パーティー♪ ハロウィーン!

白楽(六角橋)の奥まったところにあるBARとアクセサリー工房があるお店huu farm

毎月恒例のパーティーもお陰様で10回目を迎えました!
参加頂いてる皆さんいつもありがとうございますm(_ _)m

先月末のお話ですが…テーマはハロウィン!

e0338911_17083575.jpg
まずは限定シューター! シールも自作しておどろおどろしい感じにしましたが…
意外と飲みやすく美味しかったみたいで思った反応得られず(笑)

e0338911_17125972.jpg
e0338911_17102663.jpg
こんな感じでセッティングしてお待ちしておりましたー

e0338911_17114399.jpg
ラベルを自作してバーボンをベースに仕込んだアップルシナモン♪

e0338911_17135351.jpg
パーティー限定で現れる特大ブリトー! 今回はかぼちゃでしたが好評でした♪

生憎の天気の中、沢山の方にお越し頂きありがとうございました!
そんなこんなでベロベロになってしまい…調子に乗ってすみませんでしたm(_ _)m

いまだ猛省中です…今後とも宜しくお願い致します。

[PR]
by huufarm | 2016-11-08 17:19 | huu farm

お休みのお知らせと本日は毎月恒例のイベントです♪

明日30日(日)は店休日のためお休みです。

また31日(月)はハロウィン特別企画で一日限定のくじ引きやります!
ハズレもありますが…ドリンク当たりますよ~♪


そんなこんなで本日は10回目となります毎月恒例のイベントです!

e0338911_17250442.jpg
今回のテーマはハロウィンパーティー!

e0338911_17254035.jpg
昨日アップルフレーバーのバーボンやフルーツを使って
限定のお酒スーボが仕込んでました♪ 味見したけど美味しいです。

おそらく今回もハチャメチャナイトになると思いますが…
お気軽にご来店くださいませー

[PR]
by huufarm | 2016-10-29 17:27 | huu farm

第9回パーティー♪

白楽(六角橋)の奥まったところにあるバーとアクセサリー工房のあるお店huufarm。
同級生のご提案から始まった毎月恒例のパーティーも9回目♪

雨にも拘らず、沢山のお客様にお越し頂きありがとうございましたm(_ _)m
定番メニューではありませんが…好評だったエンチラーダはこちら!

e0338911_17223809.jpg
小さめのブリトーに唐辛子ソースにとろとろチーズ♪
仕込み大変そうでした…もちろんワタクシは隣でエイエイオー! と応援のみ(笑)

今回はカイピリーニャ、カイピロスカにブリトーにエンチラーダ

e0338911_17230563.jpg
パーティー限定のメガスペはシュータースタイルのソルティドッグで好評でした♪
もちスーボ考案(;・∀・)

なんだかんだと大いに盛り上がりましたが、最後は久々にグロッキー(>_<)
皆さま、心よりありがとうございましたー!
[PR]
by huufarm | 2016-09-27 17:31 | huu farm

第8回パーティー♪

毎月恒例のパーティーもお陰様で第8回目を迎えました♪

今回のテーマは「トルティーヤピザパーティー」

e0338911_17113207.jpg
一生懸命スーボが汗だくで仕込んで焼いてましたー!
それを横で応援!(笑)

生憎のお天気でしたがお越し頂いた皆々様ありがとうございましたm(_ _)m

もう9月。夜は秋めいて来ましたが、まだまだ残暑残る今日この頃

e0338911_17133812.jpg
huufarmで一押しのフルーツカクテル。梨のカクテルも好評です♪
スーボがお好みで作ってくれます。もちろんワタクシは横から応援してるだけです。。

そんなこんなで本日も元気いっぱいでお待ちしております。

[PR]
by huufarm | 2016-09-01 17:15 | huu farm


横浜市内の白楽(六角橋)にある、おつまみBARとアクセサリー工房のあるお店


by huufarm

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

huu farm(エイチユーユー・ファーム)

カテゴリ

全体
huu farm
お店へのアクセス
お酒とおつまみ
アクセサリー
フルオーダー
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

refalt ......
a.i.design c...
Welcome to m...

タグ

ブログジャンル

レストラン・飲食店
ファッション