タグ:ウイスキー ( 15 ) タグの人気記事

シングルモルトの入荷と今週のランチ営業について

今週のランチ営業は火水木となります。

さてシングルモルトのスコッチウイスキー入荷してます!

e0338911_21300301.jpg
久々にグレンモーレンジ10年と新しくジュラ10年です♪

[PR]
by huufarm | 2017-11-05 21:30 | ランチ

第2弾ハリケーン限定ブリトーとカリラ12年

台風一過ということで昨日に引き続き限定ブリトーです。
いつもより小ぶりなのでおつまみにぴったり♪ 申し訳ありませんが残り僅かですm(_ _)m

e0338911_20131126.jpg
豚肩ロース、ネギ味噌、大葉の和風味です。

そしてアイラ島のモルト入荷しましたー♪

e0338911_20154835.jpg
カリラ12年。美味しいです!

[PR]
by huufarm | 2017-07-05 20:17 | お酒とおつまみ

デザートカクテルにシングルモルトArran14年♪

アクセサリーを工房で野口清作している間に相方が何か作ってました♪
デザートカクテルのシャンパンシャーベット! 試食しましたがかなり美味しい!

e0338911_17205185.jpg
e0338911_17210598.jpg
ブルーベリージャムやリンゴや隠し味などなど、この季節には嬉しいカクテルです。

さらに新しいシングルモルトArran14年が入荷しました!

e0338911_17212389.jpg
島モルトなので楽しみです。そんなこんなで本日も宜しくお願い致します!

[PR]
by huufarm | 2017-06-15 17:22 | お酒とおつまみ

ブルックラディ アイラ・バーレイ 2009 @ 入荷しましたー♪

原産地にこだわったシングルモルト。ノンピートですがアイラ島の風土を感じさせる味わい。

e0338911_18201356.jpg
初めて飲んで好きな感じだけど…アルコール50度!(笑)

BAR huufarmはおつまみから軽いお食事まで楽しめるBARの空間と
そんな店内にアクセサリー工房がありますよー♪ お気軽にご来店くださいませ。

[PR]
by huufarm | 2017-04-27 18:35 | お酒とおつまみ

グレンリベット12年にベーコンステーキにポパイエッグ大人気♪

新しいシングルモルトが入荷しましたー

e0338911_20364824.jpg
グレンリベット12年。飲みやすいのでスコッチ入門におススメです♪
そして数量限定ですがベーコンステーキもありますよー

写真撮り忘れたので黒板のみですみませんm(_ _)m

e0338911_20380976.jpg
ということでトマトソースも仕込み中。
写真の影が月みたいと一生懸命仕込んでる相方の傍で応援しながらふと思う(笑)

ちなみに思った以上にポパイエッグ好評中の好評です。

e0338911_17241595.jpg
ひとりで2皿食べた人もいたくらい…誰かが「味の玉手箱や~」って言ってました(笑)
こちらも数量限定なので是非お試しを!

白楽(六角橋)の奥まったところにあるBAR huufarmでは
おつまみから軽いお食事までご用意しておりますのでお気軽にご来店くださいませ。

[PR]
by huufarm | 2017-02-16 20:44 | お酒とおつまみ

毎月恒例のパーティーのお話やらアバフェルディ12年

明日29日(日)は店休日のためお休みです。

先日のパーティー中にお客さんに言われて気付きました。
某王子のご提案で始まった毎月恒例のパーティーも12回目を迎え1周年と

e0338911_17475801.jpg
パーティーは進化しているのに…写真が全然進化してない。。
営業中、すっかり撮影したりするのを忘れてたりしてるので…

先日もいつものように盛り上がりましたー
寒いなか、お越し頂いた皆さまありがとうございましたm(_ _)m

そしてオープン以来かな、かなり久々にアバフェルディ12年入荷してます♪

e0338911_17481921.jpg
huufarmのベースのウイスキーであるデュワーズのキーモルトなので是非飲み比べてみてください。
これはお客さんに相方が説明してるのを盗み聞きして自分の物へと消化(笑)

そんなこんなで白楽(六角橋)のバーとアクセサリー工房のあるhuu farmを宜しくお願いします♪

[PR]
by huufarm | 2017-01-28 17:45 | huu farm

ハイランドパーク12年にとちおとめにコンビーフ仕込み中♪

早いもので今年も残り僅か…年を重ねるごとに1年が猛スピードで過ぎていく。。
そんな中、新しいシングルモルト入荷です!

e0338911_18014588.jpg
だいぶボトルの形が変わった印象ですが…HIGHLAND PARK 12年。

ピートが強いみたいなので楽しみ♪
近くにはスキャパの蒸留所があるので飲み比べても面白いかも。

そしてイチゴの季節になりましたのでとちおとめも入荷!

e0338911_18033887.jpg
さらに好評のコンビーフも切らさないために仕込みに入ってまーす♪
そうです! ワタクシは見てるだけです(笑)

げほっ

[PR]
by huufarm | 2016-12-13 18:07 | huu farm

グレンギリー12年と自家製コーンビーフ(試作中)にシナノスウィート

新しいシングルモルト入荷しましたー!

e0338911_16521164.jpg
グレンギリー12年

ハイランド地方のスコッチウイスキー♪
まだ飲んでませんが…ピートのスモーキーさがあるみたいなので楽しみです。

そして研究熱心なスーボが自家製コーンビーフ試作してます。
コーンビーフ苦手なので「えー」な感じでしたが「びっくりさせてやる」とのこと

e0338911_17063181.jpg
試食しましたががおいしい! まったく缶詰とは別物のコーンビーフでホントびっくり!
近々メニューに登場予定ですのでお楽しみに。

また季節のフルーツとしてシナノスウィート(リンゴ)も入荷してますよー
お好みの味でカクテルにしてくれます。

当方のようにあまりカクテル知らなく勉強中でも…
相方が丁寧に説明してくれますのでお気軽にご注文くださいませー!

[PR]
by huufarm | 2016-10-26 17:09 | お酒とおつまみ

デュワーズだけど、かなり珍しいボトルが入りました…

huufarmのベースであるブレンドウイスキーのデュワーズのホワイトラベル。

バックバーに入れようとしたら違和感…

e0338911_18534330.jpg
これなんですか? なんか凹んでるんですが…写真で分かるかな。

e0338911_18551176.jpg
まだ冷えきってない時に何らかの衝撃で凹んだような歪み(・_・;)
長年バーテンダーをしてる相方も初めて見たとのこと。

絶対気付くよね? シールクチャクチャだし(笑)
そんな突っ込み満載なところを色々すり抜けてhuufarmに到着♪

ある意味、浪漫のあるボトルなのでお店に来た際は是非ご覧ください。

[PR]
by huufarm | 2016-09-29 19:10 | huu farm

ミクターズ(バーボン)とフレーバードバーボン

ミクターズのスモールバッチバーボンとフレーバードバーボンが入荷しました♪

e0338911_20052213.jpg
右のボトルがミクターズ蒸留所のスモールバッチバーボン
スモールバッチとは10樽未満の良い味の樽からブレンドした少量生産の意味。

最近流行っているクラフトバーボンなどを飲むと
なんだか今までのバーボンのイメージとは全然違う気がする。

そして左のボトルは青リンゴのフレーバードバーボン!
リンゴの香りが凄いです♪ 思ったよりも甘くなくバーボンの味も感じます。

ハイボールにおススメ! ということでスモールバッチという意味を勉強しました(>_<)

げほっ

[PR]
by huufarm | 2016-09-13 20:15 | お酒とおつまみ


横浜市内の白楽(六角橋)にある、おつまみBARとアクセサリー工房のあるお店


by huufarm

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

huu farm(エイチユーユー・ファーム)

カテゴリ

全体
huu farm
お店へのアクセス
お酒とおつまみ
ランチ
アクセサリー
フルオーダー
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

フォロー中のブログ

refalt ......
a.i.design c...
Welcome to m...

タグ

ブログジャンル

レストラン・飲食店
ファッション