タグ:おつまみ ( 15 ) タグの人気記事

焼豚のピンチョス♪

前回好評だった焼豚と青トウガラシのピンチョス仕込みました!

e0338911_18152468.jpg
なくなり次第終了なのでお早めに~♪

[PR]
by huufarm | 2017-07-17 19:02 | お酒とおつまみ

スモークオイルサーディンのしそマリネ♪

珍しくスモークオイルサーディンをまた仕入れ出来ましたー♪

e0338911_17483488.jpg
ということでいつもはレモンマリネでしたが…
今回はしそマリネにしてみましたー! 相方が(笑)

[PR]
by huufarm | 2017-07-12 17:49 | お酒とおつまみ

マッシュルームのピンチョス♪

さて本日も仕込んですよー♪

e0338911_17294601.jpg
マッシュルームのピンチョス3つで200yenです。

e0338911_17302721.jpg
試食しましたが止まらない系のおつまみ(笑)

[PR]
by huufarm | 2017-06-10 17:31 | お酒とおつまみ

焼豚のピンチョス♪

最近、なんだかんだと限定メニューをお出ししていますよー♪

e0338911_18152468.jpg
本日は肉厚な焼豚のピンチョス200yen! 豚バラと青唐辛子にニンニクのピンチョス。
試食しましたが美味しい! でも青唐辛子アタリだったかスゴイ辛かった!!!

ビール飲みたいなー。夏ももうすぐですね~♪

[PR]
by huufarm | 2017-06-08 18:17 | お酒とおつまみ

焼き野菜のマリネ♪

焼き野菜の盛り合わせ出来ました!

e0338911_18565610.jpg
新じゃが、オクラ、アスパラ、ペコロス、プチトマト、ナスです。
そのままでも十分美味しいですがお好みでトマトソースまたは粉チーズで~♪

[PR]
by huufarm | 2017-04-14 18:57 | お酒とおつまみ

スパイシーチョリソーミートのオープンサンド @ 数量限定

今日はエイプリルフールですが…何も思いつかない(笑)
さて数量限定ですがスパイシーチョリソーミートのオープンサンド(カレー風味)ありますよー。

e0338911_17083952.jpg
税込540円です。残り僅かですので興味ある方はお早めに~♪
ちなみに明日2日(日)は店休日のためお休みです。

[PR]
by huufarm | 2017-04-01 17:14 | お酒とおつまみ

厚切りベーコンステーキと毎月恒例のパーティー♪

定番メニューの厚切りベーコンステーキにはトマトソースが掛かっていますが
数量限定でスパイシータコミート掛けをご用意していまーす。

e0338911_17210724.jpg
試食しましたがお酒のおつまみに最高です!
残り僅かなのでお早目に~

最近アップしてませんでしたが…毎月恒例のパーティーもやってますよー

e0338911_17273808.jpg
毎回テーマを決めています。前回はイタリアのリキュール、アペロール

e0338911_17280560.jpg
前々回はこれまたイタリアのリキュール、リモンチェッロ

そして、ほぼパーティー限定のみで出現するブリトーをご用意しています。
毎回、中身が変わるので楽しみにして頂いてる方も多くテイクアウトも出来ます!

明日の朝ご飯に~とか家で待つ愛する方のご機嫌取りにおみやとして(笑)

[PR]
by huufarm | 2017-03-25 17:30 | お酒とおつまみ

イベリコ豚のステーキ入荷のお知らせと銀線細工♪

お待たせしておりましたイベリコ豚のステーキ入荷しました!

e0338911_21085289.jpg
いつもより多めに仕入れが出来ましたので、是非この機会にお試しくださいませー!

そして、huuのアクセではロウ付け箇所が最大のこのアイテム。
ぜぇぜぇ、はぁはぁ言いながら野口清作に励んでおりました。
e0338911_21132480.jpg
左がルチルクォーツで右は別注でターコイズ♪

BAR huufarmではおつまみから軽いお食事まで楽しめるBARの空間と
そんな店内にアクセサリー工房がありますよー♪ お気軽にご来店くださいませ。

[PR]
by huufarm | 2017-03-07 21:18 | お酒とおつまみ

イベリコ豚のステーキにフレッシュフルーツ(イチゴ)

数量限定のスペシャルメニューのため、現在仕入れ待ちですが…

e0338911_19341372.jpg
大好評のためすぐになくなってしまうイベリコ豚肩ロースステーキ♪
バターとシャリアピンソースとレモンの酸味がイベリコに良く合って美味しい!

ご紹介しておいきながら申し訳ないですが…なかなか安定して仕入れられません。。
タイミングが合った時に是非食べてみてくださいね。

さらにフレッシュフルーツは長崎県産のいちご「ゆめのか」がありますよー

e0338911_19403706.jpg
個人的にはストロベリーダイキリで飲んでみたいとこです♪

[PR]
by huufarm | 2017-02-23 19:46 | お酒とおつまみ

グレンリベット12年にベーコンステーキにポパイエッグ大人気♪

新しいシングルモルトが入荷しましたー

e0338911_20364824.jpg
グレンリベット12年。飲みやすいのでスコッチ入門におススメです♪
そして数量限定ですがベーコンステーキもありますよー

写真撮り忘れたので黒板のみですみませんm(_ _)m

e0338911_20380976.jpg
ということでトマトソースも仕込み中。
写真の影が月みたいと一生懸命仕込んでる相方の傍で応援しながらふと思う(笑)

ちなみに思った以上にポパイエッグ好評中の好評です。

e0338911_17241595.jpg
ひとりで2皿食べた人もいたくらい…誰かが「味の玉手箱や~」って言ってました(笑)
こちらも数量限定なので是非お試しを!

白楽(六角橋)の奥まったところにあるBAR huufarmでは
おつまみから軽いお食事までご用意しておりますのでお気軽にご来店くださいませ。

[PR]
by huufarm | 2017-02-16 20:44 | お酒とおつまみ


横浜市内の白楽(六角橋)にある、おつまみBARとアクセサリー工房のあるお店


by huufarm

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

huu farm(エイチユーユー・ファーム)

カテゴリ

全体
huu farm
お店へのアクセス
お酒とおつまみ
ランチ
アクセサリー
フルオーダー
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

refalt ......
a.i.design c...
Welcome to m...

タグ

ブログジャンル

レストラン・飲食店
ファッション