七夕限定ポークジンジャーサンド!

七夕ですねー♪ 何よりもう7月…今年も早い。。
ということで七夕限定のポークジンジャーサンドひとつ500yenでご用意してます!

e0338911_20464047.jpg
テイクアウトも出来ますのでお気軽にご来店くださいませー。

[PR]
# by huufarm | 2017-07-07 20:48 | お酒とおつまみ

第2弾ハリケーン限定ブリトーとカリラ12年

台風一過ということで昨日に引き続き限定ブリトーです。
いつもより小ぶりなのでおつまみにぴったり♪ 申し訳ありませんが残り僅かですm(_ _)m

e0338911_20131126.jpg
豚肩ロース、ネギ味噌、大葉の和風味です。

そしてアイラ島のモルト入荷しましたー♪

e0338911_20154835.jpg
カリラ12年。美味しいです!

[PR]
# by huufarm | 2017-07-05 20:17 | お酒とおつまみ

ハリケーン限定ブリトー

台風が上陸するみたいですね。。蝉も鳴き出していよいよ夏が始まるなーと。


ということでチョリソーサルサのブリトー
スパイシーブラッディマリーのセットメニューご用意しました!

e0338911_17242853.jpg
e0338911_17245310.jpg
イベント以外でブリトーはほぼお目に掛かれませんので是非この機会に~♪
本日限りですが、もちろんハリケーン価格です(笑)

[PR]
# by huufarm | 2017-07-04 17:25 | お酒とおつまみ

BAR huufarm 2th anniversary

ご報告遅れて申し訳ございませんが無事に2度目の6月22日を迎えました。
皆様が足を運んで頂けるからこそです。心よりありがとうございますm(_ _)m

2周年パーティーも開催しました!

e0338911_21180918.jpg
皆さんベロベロでしたね(笑)

e0338911_21185713.jpg
イベント限定のブリトーにおつまみなどをご用意。

お花にシャンパンなどなどお祝いも頂き、ありがとうございましたー!

これから3年目。皆様と共にさらにお店も育っていければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

huufarm

そして、本日豚バラのピンチョス仕込みましたが…残り1本ずつです。。

e0338911_21244550.jpg
今日も二人で元気にお待ちしております!

[PR]
# by huufarm | 2017-06-27 21:28 | huu farm

2周年のお知らせ @ 白楽(六角橋)BAR huufarm

お陰様で6月22日を以って2周年を迎えることになりました。

e0338911_20221770.jpg
本年も感謝の気持ちを込めて、下記日程にて皆様とお祝いさせて頂ければと思います。

6.22 Thu. - 23 Fri
welcome drinkをご用意してお待ちしております。

6.24 Sat.
ささやかですが2周年パーティーを開催致します。
当日はカクテルALL500円です。
※24日(土)のみイベントのため18時オープンとなりますm(_ _)m

またアクセサリーも特別価格にてご用意する予定です♪
ご都合が合いましたら是非お越しくださいませ。

[PR]
# by huufarm | 2017-06-20 20:30 | huu farm

お休みのお知らせです。

大変申し訳ございませんが本日19日(月)仕入れのためお休み致しますm(_ _)m
[PR]
# by huufarm | 2017-06-19 13:03

ベリースムージ

ブランデーベースの大人なベリースムージ

e0338911_18531860.jpg
目が飛び出るほどの美味しさです!

e0338911_20241431.jpg
相方の作るカクテル凄いなと改めて実感…
最近はこういう時しか作ってくれないので(笑)

[PR]
# by huufarm | 2017-06-16 20:26 | お酒とおつまみ

デザートカクテルにシングルモルトArran14年♪

アクセサリーを工房で野口清作している間に相方が何か作ってました♪
デザートカクテルのシャンパンシャーベット! 試食しましたがかなり美味しい!

e0338911_17205185.jpg
e0338911_17210598.jpg
ブルーベリージャムやリンゴや隠し味などなど、この季節には嬉しいカクテルです。

さらに新しいシングルモルトArran14年が入荷しました!

e0338911_17212389.jpg
島モルトなので楽しみです。そんなこんなで本日も宜しくお願い致します!

[PR]
# by huufarm | 2017-06-15 17:22 | お酒とおつまみ

マッシュルームのピンチョス♪

さて本日も仕込んですよー♪

e0338911_17294601.jpg
マッシュルームのピンチョス3つで200yenです。

e0338911_17302721.jpg
試食しましたが止まらない系のおつまみ(笑)

[PR]
# by huufarm | 2017-06-10 17:31 | お酒とおつまみ

焼豚のピンチョス♪

最近、なんだかんだと限定メニューをお出ししていますよー♪

e0338911_18152468.jpg
本日は肉厚な焼豚のピンチョス200yen! 豚バラと青唐辛子にニンニクのピンチョス。
試食しましたが美味しい! でも青唐辛子アタリだったかスゴイ辛かった!!!

ビール飲みたいなー。夏ももうすぐですね~♪

[PR]
# by huufarm | 2017-06-08 18:17 | お酒とおつまみ


横浜市内の白楽(六角橋)にある、おつまみBARとアクセサリー工房のあるお店


by huufarm

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

huu farm(エイチユーユー・ファーム)

カテゴリ

全体
huu farm
お店へのアクセス
お酒とおつまみ
ランチ
アクセサリー
フルオーダー
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

refalt ......
a.i.design c...
Welcome to m...

タグ

ブログジャンル

レストラン・飲食店
ファッション