本日も数量限定ですが濃厚カルボナーラ!

贅沢にブランド卵2つを使った濃厚カルボナーラ!

e0338911_16302999.jpg
e0338911_16304842.jpg
パスタは生パスタ。卵は神奈川県伊勢原市にある有名な寿雀卵を使っています!
試食しましたが濃厚かつ美味しかったです!

[PR]
# by huufarm | 2017-06-02 16:31 | huu farm

huufarmは白楽(六角橋)の奥まったとこにありますよー♪

さて本日も限定サンドイッチメニューです!

e0338911_19393592.jpg
ベーコンエッグキャロット! いつもよりお買得となってまーす♪
テイクアウトも出来ますのでお気軽にご来店くださいませー。

e0338911_19440718.jpg
もちろん定番メニューのB.L.Tサンドもテイクアウト出来ます。

[PR]
# by huufarm | 2017-06-01 19:45 | お酒とおつまみ

本日も限定メニュー @ 和風ピザ

定番メニューでも人気の手のひらサイズのトルティーヤピザから限定メニューです♪

e0338911_16460738.jpg
焼きネギ味噌の和風ピザ500yenです。ビールまたはハイボールとご一緒に!

e0338911_16465889.jpg
BAR huufarmはおつまみから軽いお食事まで楽しめるBARの空間と
そんな店内にアクセサリー工房があります♪ お気軽にご来店くださいませ。


[PR]
# by huufarm | 2017-05-31 16:47 | お酒とおつまみ

本日のサンドイッチ♪ @ 数量限定

昨日に引き続きテイクアウトも出来るサンドイッチお作りしてます! そうです相方が(笑)

e0338911_19353432.jpg
本日は霧島ハムのタマゴサンド!
卵は神奈川県伊勢原市にある有名な寿雀卵を使ってます! 濃厚!

霧島ハムはこれにて終了しますので気になる方は是非お見逃しなく~♪

[PR]
# by huufarm | 2017-05-30 19:40 | お酒とおつまみ

数量限定サンドイッチ @ take out ok!

六角橋にあるパン屋さんのトーストを使ったサンドイッチ数量限定です!

e0338911_17310941.jpg
プルドポークサンドと霧島ハム野菜サンド。take out出来ますよー!

[PR]
# by huufarm | 2017-05-29 17:31 | お酒とおつまみ

明太子とイカのクリームパスタ

以前、相方が働いてたバーの人気メニュー復活です!
明太子とイカのクリームパスタ♪

e0338911_16493262.jpg
申し訳ございませんが昨日に引き続き数量限定ですm(_ _)m

[PR]
# by huufarm | 2017-05-24 16:49 | お酒とおつまみ

数量限定ハムサンドイッチ @ テイクアウト出来ます♪

地元のパン屋さんのトーストと高級品の霧島ハムを使った贅沢なハムサンド♪

e0338911_21121815.jpg
e0338911_21132682.jpg
定番メニューのB.L.Tはパンを焼いてますが、こちらは焼いてないのでいつもと違う食感も美味ですよー。アップ遅れて申し訳ないのですが残り僅かですm(_ _)m

ちなみにこちらが定番メニューのボリューム満点B.L.Tです! テイクアウト出来ます!

e0338911_21183676.jpg
BAR huufarmはおつまみから軽いお食事まで楽しめるBARの空間と
そんな店内にアクセサリー工房があります♪ お気軽にご来店くださいませ。

[PR]
# by huufarm | 2017-05-23 21:22 | お酒とおつまみ

お休みのお知らせです。

大変申し訳ございませんが本日16日(火)臨時休業致しますm(__)m
[PR]
# by huufarm | 2017-05-16 13:01

これ何だか分かりますか?

お客さんに持って来て頂いたこれは何!? アルミ製で半球のくぼみがあります。
個人的には父の実家にあった五右衛門風呂を思い出した(笑)

e0338911_18321117.jpg
これ実は丸氷を作るために、知り合いの工場の方に別注したそうです。

e0338911_18335641.jpg
こんな感じで作るのですが、なかなか難しい。。

これを思い付いた数年後に棒をスライドさせる仕組みで
上からも同じ形で挟む商品が出たとのこと。

さらにお客さんが持っているグラスに合わせて作ったそうです。
こういう熱意は見習いたいとこですね!


[PR]
# by huufarm | 2017-05-13 18:40 | huu farm

昨日は送別会。。

仲良くして頂いてるコンビニのバイト君の送別会でした。
幹事の方と料理や希望のお酒など、何度か打ち合わせしてパーティーの準備をしっかりと!

相方が(笑)

オーナーさん含め社員さんまでホントに仲間を思う気持ちが伝わってきました。

e0338911_17080145.jpg
相方が必死で仕込んだ前菜でスタンバイ♪

e0338911_17082777.jpg
またいつかお会い出来る日を楽しみにしてます♪
皆さん、ありがとうございました! アクセサリーも大切にしてくださいね。

[PR]
# by huufarm | 2017-05-04 17:25 | huu farm


横浜市内の白楽(六角橋)にある、おつまみBARとアクセサリー工房のあるお店


by huufarm

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

huu farm(エイチユーユー・ファーム)

カテゴリ

全体
huu farm
お店へのアクセス
お酒とおつまみ
アクセサリー
フルオーダー
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

refalt ......
a.i.design c...
Welcome to m...

タグ

ブログジャンル

レストラン・飲食店
ファッション