今週のランチ営業について

今週のBARの営業は通常ですが、ランチは火水木とさせて頂きますm(_ _)m

e0338911_17431503.jpg
そんなこんなですが昨日のパーティーは盛り上がりましたね! 皆様ありがとうございました!

[PR]
# by huufarm | 2017-08-27 17:51 | ランチ

本日は第18回huufarmパーティー @ 白楽(六角橋)

さて本日は毎月恒例のhuufarmパーティーです!
今回のテーマはイタリアン♪

e0338911_18174642.jpg
イタリアンチキンブリトーとリモンチェッロをご用意してます!
さらに好評のジェンガに加え黒ひげ危機一発もあります(笑)

皆さんで盛り上がりましょう~♪

[PR]
# by huufarm | 2017-08-26 18:18 | huu farm

カルヴァドスのショートカクテル♪

カルヴァドスが入荷しましたー♪

e0338911_17293331.jpg
相方が何やら始めたと思ったら…美味しそうなショートカクテル完成!

e0338911_17294061.jpg
バニラアイスとシャルトリューズを合わせた上品で大人なカクテル♪
美味しかったですよー! 是非お試しくださいー。

そんなBAR huufarmは白楽(六角橋)にあります。
おつまみから軽いお食事まで楽しめるBARの空間とそんな店内にアクセサリー工房もあります♪

お気軽にご来店くださいませ。

[PR]
# by huufarm | 2017-08-24 17:39 | お酒とおつまみ

毎月恒例のBAR huufarmパーティー @ 今月は26日(土)です!

今月のhuufarmパーティーは26日(土)です! 残暑を吹っ飛ばしましょー♪
通常は16時オープンですがイベントのため18時オープンとなりますm(_ _)m

さて次回は早いもので18回目! 初めて来た方もすぐに打ち解けて楽しんでますよー。
皆でワイワイしましょ~! お気軽にご来店くださいませー♪

さて前回はタコスパーティーでした!

e0338911_15122760.jpg
どんちゃん騒ぎ前の静寂(笑)

e0338911_15124512.jpg
キンキンに冷えたSOL!

e0338911_15123576.jpg
相方が一生懸命仕込んだタコス♪

この日も沢山の方にご来店頂き、ありがとうございました!
出勤前に近所のスナックのお姉さんも遊びに来くれましたが仕事にならなかったそうです(笑)

[PR]
# by huufarm | 2017-08-22 15:31 | huu farm

夏休みのお知らせです。

17日(木)お休み
20日(日)定休日
21日(月)お休み

Barは16時から通常営業しておりますが、今週のランチはお休み致します。
ランチは22日(火)より再開致します。

今後とも宜しくお願い致します。

huu farm

[PR]
# by huufarm | 2017-08-13 17:14 | huu farm

お盆特別企画とお知らせです。

申し訳ございませんが本日10日(木)のランチのみお休み致します。
BARの営業は16時から通常営業ですm(_ _)m

とにかく暑いですが、、お盆だよ! 特別企画! をやります♪
10日(木)~12日(土)まで下記写真のドリンクALL500yenです!
e0338911_02074612.jpg
是非この機会にお気軽にご来店くださいませー!

[PR]
# by huufarm | 2017-08-10 02:16 | huu farm

ハートのネックレス♪

e0338911_20041762.jpg
ハートに矢が刺さったアンティーク感のあるデザインのネックレス。

e0338911_20045944.jpg
くりぬいたハートのコインはネックレスにもなります♪
[PR]
# by huufarm | 2017-08-07 20:03 | アクセサリー

お知らせです。

明日7日(月)ランチのみ仕入れのためお休み致しますm(_ _)m
夜はいつも通り16時から通常営業です!
[PR]
# by huufarm | 2017-08-06 21:21 | huu farm

スパイシーミニブリトー @ 数量限定

雨凄いですね。。本日、数量限定でスパイシーミニブリトー500yenご用意しおります!

e0338911_18252175.jpg
手の平サイズでいつもより小さめなのでちょっとしたおつまみに♪
テイクアウトも出来ます!

ちなみにボリューム満点ないつものサイズで先日お出ししたチョリソーブリトーの断面

e0338911_18262634.jpg
ワタクシはあまり馴染みのなかったブリトーって何? だったけど…美味しいです!

[PR]
# by huufarm | 2017-07-29 18:32 | お酒とおつまみ

夏に活躍するスタンプワークのバングル♪

色々な刻印を施したバングル♪

e0338911_14435805.jpg
素材はシルバーと真鍮。ワンポイントのターコイズも人気です!

e0338911_14461416.jpg
細めのバングルなので、あまりアクセサリーしない人でも着けやすいですよー♪

久々にアクセサリーのお話だったBAR huufarmは白楽(六角橋)にあります。
おつまみから軽いお食事まで楽しめるBARの空間とそんな店内にアクセサリー工房もあります♪

お気軽にご来店くださいませ。


[PR]
# by huufarm | 2017-07-27 14:57 | アクセサリー


横浜市内の白楽(六角橋)にある、おつまみBARとアクセサリー工房のあるお店


by huufarm

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

huu farm(エイチユーユー・ファーム)

カテゴリ

全体
huu farm
お店へのアクセス
お酒とおつまみ
ランチ
アクセサリー
フルオーダー
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

refalt ......
a.i.design c...
Welcome to m...

タグ

ブログジャンル

レストラン・飲食店
ファッション