お休みのお知らせです。

いつも突然で申し訳ございませんが7日(月)は仕入等のためお休み致します。
明日6日(日)は通常営業です♪

今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m



[PR]
# by huufarm | 2016-03-05 22:07 | huu farm

お休みのお知らせ

再度のお知らせで申し訳ございませんが明日28日(日)はお休み致します。

e0338911_17440137.jpg
スーボ作…意外とみんな気付かないけどこれ意外と恥ずかしい。。
近々スーボに変わる予定(笑)

[PR]
# by huufarm | 2016-02-27 17:45 | huu farm

タコスパーティー @ 第3回

さて先日の土曜は毎月恒例のパーティー♪ 今回のテーマはタコスパーティーでしたー!

前回は雪の予報で結局降らず…またまた大雨の予報で大当たり。。
自由参加の中、なんだかんだ沢山の方にお越し頂きありがとうございましたm(_ _)m

e0338911_17312456.jpg
タコスも好評で具材が先に完売♪
タコミート多めとか激辛でとかなんだか楽しく盛らせて頂きました。

四国帰りの方から日本酒も頂いていたので振る舞ったりと…
ちょっと飲み過ぎてというか飲まされ過ぎていまだに体調が悪いです(><)

次回はお花見かなーと思っておりますが天気次第ですね。。

どーでもいいですが…最近とあるアプリを発見したので
ちょっと打ち合わせ中の写真をいじってみた

e0338911_17372078.jpg
これはかっこいいー♪ 皆様のオーダーも着々と進めております。
店頭でお気軽にご相談くださいませー

[PR]
# by huufarm | 2016-02-23 17:44 | huu farm

お休みのお知らせやピスコなどのお話。

毎度、突然で申し訳ございませんが明日14日(日)お休み致しますm(_ _)m
また21日(日)、28日(日)もお休みします。

さてさてお酒に詳しいお客様とお話ししてピスコの話題に♪
後日スーボが色んなピスコからセレクト

e0338911_17270380.jpg
ブドウを使ったスピリッツ。スーボじゃない方は初めて飲みましたがかなりおいしい!
ピスコサワーは絶品! 是非お試しくださいませー♪

そしてアクセサリーのショーケースも近作中心でしたが

e0338911_17260606.jpg
少し増やして懐かしいアイテムからお買い得な売切りアイテムも展示してます。
いま新作にも取り掛かってるのでお楽しみに! たぶん夏頃には…

いつも品薄なアイテムも多少補充してますm(_ _)m

そんなこんなで白楽(六角橋)の奥の方にあるバーとアクセサリーのお店
huufarmもうちょっとブログ頑張ります。。。

[PR]
# by huufarm | 2016-02-13 22:18 | huu farm

お休みのお知らせとバレンタインデーにちなんだお酒♪

いつも突然で申し訳ございませんが明日7日(日)仕入れのためお休みします。

さてもうすぐバレンタインデー♪ ということでチョコレートにちなんだお酒をご用意しましたー

e0338911_20035805.jpg
元祖クラフトビールのサンクトガーレンからこの時期限定のビールを3種類♪

・Strawberry Chocolate Stout(ストロベリーチョコレートスタウト)
イチゴをたっぷり使用したビターテイストの黒ビール

・Orange Chocolate Stout(オレンジチョコレートスタウト)
しっかりオレンジ。しっかりビター。香りも後味もマーマレードそのもの!

・Imperial Chocolate Stout(インペリアルチョコレートスタウト)
皇帝の名を持つ黒ビールの王様。泡まで真っ黒! 特濃ビターチョコ風味

チラシから抜粋m(_ _)m
ちなみにインペリアルは2年ほど熟成出来るみたいです。

ビールサーバーの隣にあるガンダムのボールみたいな可愛い瓶は
モーツァルトというチョコレートクリームのリキュール♪

是非お試しくださいませー

[PR]
# by huufarm | 2016-02-06 20:21 | huu farm

お休みのお知らせです。

いつも突然で大変申し訳ございませんが31日(日)お休み致します。
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

[PR]
# by huufarm | 2016-01-29 18:17 | huu farm

テキーラキテーラ新年会 @ 第2回

先月からN社長の発案で誰でも参加OKの月一のワイワイパーティーを開催しています 
今回のテーマはテキーラキテーラ新年会♪

ちなみにテキーラのショットばかりやる飲み会じゃないですし
無理にしなくても大丈夫なのでご安心を♪ お酒はうまく楽しく飲みましょう(笑)

e0338911_21512071.jpg
スーボがテキーラに合わせてメキシカンなカラーに

e0338911_21521528.jpg
SOLの瓶の中にライムを入れてひっくり返して飲むやり方をスーボに教わりながら
皆さんでやったりと…やっぱほとんどの人がこぼしてたけど(笑)

テキーラのショットのチェイサーとして飲むサングリタを前日二人で仕込み
トマトジュースや数種類のフレッシュフルーツ結構沢山入れたりにんにく、唐辛子などなど

e0338911_21551127.jpg
サングリタ好評でしたー! ひと言で言うとノンアルの元気ジュースです(笑)
さらにハマグリのエキスが入ったクラマトでカクテルを作ったり

生憎の雪の予報で当日やめとくよーという方も多かったのですが
なんだかんだ来てくださった方々と楽しい飲み会になりましたー

来月も開催予定です! 皆でワイワイやりましょう♪
皆さんありがとうございましたー!

[PR]
# by huufarm | 2016-01-27 17:16 | huu farm

お休みのお知らせです。

いつも突然で申し訳ございませんが24日(日)お休み頂きますm(_ _)m

たぶん歳のせいかと思いますが…つま先が凍りそうです。。
寒いので皆様お身体ご自愛くださいませー

[PR]
# by huufarm | 2016-01-22 18:20 | huu farm

球が連なった革ブレス @ フルオーダー

夏ごろに頂いたお話、、お待たせして大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m
かなり悩みに悩んだアイテムで…とても時間が掛かってしまいました。。

大きさの指定はほぼ決まっていて10mmほどの球体が連結したようなイメージ
球といっても綺麗な球なのかhuuっぽくハンドメイド感あってもいいのかなどなど

ある意味、暗中模索の中でようやく完成したのはこちら!

e0338911_23492322.jpg
サンプルを幾つかお見せしてハンドメイド感があった方がいいとのOKをもらいホッとしました。。
半球を作ってバリを少し残しロウ付けして手作り感あるとこで磨きを終わらせる工程

ジョイントもシンプルでとのご希望だったので一体感のある感じに仕上がりましたー
とにかくシンプルなほど難しいなーと再確認したオーダーでした。

イメージ通りに近いとの嬉しいお言葉も頂き、お店でサイズを合わせて無事お渡し完了♪
使い込んでいくうちにくすむ部分も出てくると思うのでかなり良い感じになると思います。

いつもオーダーありがとうございます!

[PR]
# by huufarm | 2016-01-22 18:19 | フルオーダー

誕生日&新年会にお絵描き♪

ここずっと冬らしいと言えば冬らしい寒い日が続きますね。。
スーボ特製のスープをサービスでお出ししています♪ おいしいよ!
※数に限りがありますのでない場合もございます、、ご了承くださいm(_ _)m

さてさて先週の土曜は長年の飲み仲間の方に主催して頂きまして
スーボじゃない方の誕生日会&新年会で盛り上がりました!

大勢の方にお集まり頂き、ホントにありがとうございます!

e0338911_18475584.jpg
プレゼントにお酒やバカラのグラス!!!
皆さんが帰った後に「嬉しいなー」って言いながらパシャリ

さらにケーキを用意して頂いたり(T^T)

e0338911_18492468.jpg
ついに大台へ、、結構年取ってます(笑)
神大生の方たちと話してるとご両親の方が年が近いー

そんなこんなではちゃめちゃナイトでしたが楽しい時間をありがとうございましたー!
もの凄く嬉しかったです!

偶然、遠くから来て頂いた方もいらして大事にリングを愛用して頂いてました♪
ゆっくりお話し出来なくて申し訳ありません。。

そして誰も話題にしてくれないお絵描き、雪だるまから更新しましたー

白楽(六角橋)の奥まったとこにあるバーアクセサリーのお店huufarmのドラフトビール
ハートランドのロゴをチョークでカキカキ♪

e0338911_18590453.jpg
今回はラフな感じで仕上げてみたけど相変わらずチョーク難しい、、
頑丈ですぐに折れない減らない細いチョークが欲しいとこだー

[PR]
# by huufarm | 2016-01-21 19:11 | huu farm


横浜市内の白楽(六角橋)にある、おつまみBARとアクセサリー工房のあるお店


by huufarm

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

huu farm(エイチユーユー・ファーム)

カテゴリ

全体
huu farm
お店へのアクセス
お酒とおつまみ
ランチ
アクセサリー
フルオーダー
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

フォロー中のブログ

refalt ......
a.i.design c...
Welcome to m...

タグ

ブログジャンル

レストラン・飲食店
ファッション