<   2016年 11月 ( 7 )   > この月の画像一覧

お知らせです。

突然で大変申し訳ございませんが本日28日(月)仕入れのためお休み致しますm(_ _)m
[PR]
by huufarm | 2016-11-28 15:13 | huu farm

お休みのお知らせとBAR NAVIに掲載されましたー♪

本日27日(日)は店休日のためお休みです。

最近、BAR営業に工房での野口清作が忙しくブログ更新ままならずすみません。。
そんな中、先日BAR NAVIの方が取材に来てくださり掲載されましたのでご報告です。

e0338911_17020005.jpg
良い雰囲気で写真を撮って頂きましたー! ありがとうございます。
是非、お時間あります時にご覧くださいませ。

[PR]
by huufarm | 2016-11-27 02:45 | huu farm

お休みのお知らせと本日は毎月恒例のパーティーです♪

明日20日(日)は店休日のためお休みです。

さて、本日は毎月恒例のイベント!

e0338911_18243122.jpg
イベント限定のブリトーはスタミナブリトー!
略してスタブリ! ニンニク増しもあります(笑) 

生憎の天気ですがお気軽にご来店くださいませー

[PR]
by huufarm | 2016-11-19 18:25 | huu farm

お休みのお知らせと新しいラム酒ロンサカパ♪

以下でお休み頂きますm(_ _)m

13日(日)店休日
14日(月)仕入れのためお休み

今後とも宜しくお願い致します。

さて、新しいラム酒が入荷しましたー!

e0338911_20102411.jpg
言わずと知れたロンサカパ! 一時期良く飲んでたなーと

以前はボトル全体が椰子の葉で編まれたのに何時からか一部だけ。
飲みましたが変わらず美味しいなーとの印象でした♪

アクセサリーの作り手としては編み編みの継ぎ目が見当たらないので
ボトルが開いたら編み込みの裏側を見てみたいなと思ったりと…

[PR]
by huufarm | 2016-11-12 17:13 | お酒とおつまみ

2連シルバーリング @ フルオーダー

シンプルなリングのフルオーダーのご紹介です。

e0338911_17414911.jpg
2つのリングが合わさっているデザイン。片方は槌目でもう片方は鏡面仕上げ。

e0338911_17425279.jpg
槌目の方だけ燻すというちょっと遊び心のあるアイテムになりました。

huuのアクセサリーは型を取らずに地金から作るメイキング
なのでたったひとつのアイテムになります。

作り手として慣れてしまって麻痺しているのかそこまで特別感を感じないんですが
オーダーして頂ける皆さん、たったひとつ! と喜んで頂けます。

ちなみにこのデザインの元となった定番リングはこちらです。
http://www.huu-style.com/ring/ring004.html
※FLASHなのでスマホから見れないかもしれません。またリンク切れありますm(_ _)m

オーダーありがとうございましたー!

[PR]
by huufarm | 2016-11-10 16:26 | フルオーダー

第10回パーティー♪ ハロウィーン!

白楽(六角橋)の奥まったところにあるBARとアクセサリー工房があるお店huu farm

毎月恒例のパーティーもお陰様で10回目を迎えました!
参加頂いてる皆さんいつもありがとうございますm(_ _)m

先月末のお話ですが…テーマはハロウィン!

e0338911_17083575.jpg
まずは限定シューター! シールも自作しておどろおどろしい感じにしましたが…
意外と飲みやすく美味しかったみたいで思った反応得られず(笑)

e0338911_17125972.jpg
e0338911_17102663.jpg
こんな感じでセッティングしてお待ちしておりましたー

e0338911_17114399.jpg
ラベルを自作してバーボンをベースに仕込んだアップルシナモン♪

e0338911_17135351.jpg
パーティー限定で現れる特大ブリトー! 今回はかぼちゃでしたが好評でした♪

生憎の天気の中、沢山の方にお越し頂きありがとうございました!
そんなこんなでベロベロになってしまい…調子に乗ってすみませんでしたm(_ _)m

いまだ猛省中です…今後とも宜しくお願い致します。

[PR]
by huufarm | 2016-11-08 17:19 | huu farm

お休みのお知らせとコーンビーフ♪

明日6日(日)は店休日のためお休みです。

試食では好評だったコーンビーフ! 本日から限定メニューでお出ししています。

e0338911_17515344.jpg
とにかく新食感なので是非お試しくださいませー。

[PR]
by huufarm | 2016-11-05 17:58 | お酒とおつまみ


横浜市内の白楽(六角橋)にある、おつまみBARとアクセサリー工房のあるお店


by huufarm

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

huu farm(エイチユーユー・ファーム)

カテゴリ

全体
huu farm
お店へのアクセス
お酒とおつまみ
ランチ
アクセサリー
フルオーダー
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

フォロー中のブログ

refalt ......
a.i.design c...
Welcome to m...

タグ

ブログジャンル

レストラン・飲食店
ファッション