<   2016年 09月 ( 10 )   > この月の画像一覧

旬のキノコのマリネと辛味ひき肉のピザ♪

何やらスーボが仕込んでるので、邪魔しながらパシャリ(笑)

e0338911_16230537.jpg
まだ残暑な感じですが…食欲の秋も到来
旬のキノコのマリネと辛味ひき肉のピザを数量限定でお出ししてまーす♪

[PR]
by huufarm | 2016-09-30 16:31 | お酒とおつまみ

デュワーズだけど、かなり珍しいボトルが入りました…

huufarmのベースであるブレンドウイスキーのデュワーズのホワイトラベル。

バックバーに入れようとしたら違和感…

e0338911_18534330.jpg
これなんですか? なんか凹んでるんですが…写真で分かるかな。

e0338911_18551176.jpg
まだ冷えきってない時に何らかの衝撃で凹んだような歪み(・_・;)
長年バーテンダーをしてる相方も初めて見たとのこと。

絶対気付くよね? シールクチャクチャだし(笑)
そんな突っ込み満載なところを色々すり抜けてhuufarmに到着♪

ある意味、浪漫のあるボトルなのでお店に来た際は是非ご覧ください。

[PR]
by huufarm | 2016-09-29 19:10 | huu farm

第9回パーティー♪

白楽(六角橋)の奥まったところにあるバーとアクセサリー工房のあるお店huufarm。
同級生のご提案から始まった毎月恒例のパーティーも9回目♪

雨にも拘らず、沢山のお客様にお越し頂きありがとうございましたm(_ _)m
定番メニューではありませんが…好評だったエンチラーダはこちら!

e0338911_17223809.jpg
小さめのブリトーに唐辛子ソースにとろとろチーズ♪
仕込み大変そうでした…もちろんワタクシは隣でエイエイオー! と応援のみ(笑)

今回はカイピリーニャ、カイピロスカにブリトーにエンチラーダ

e0338911_17230563.jpg
パーティー限定のメガスペはシュータースタイルのソルティドッグで好評でした♪
もちスーボ考案(;・∀・)

なんだかんだと大いに盛り上がりましたが、最後は久々にグロッキー(>_<)
皆さま、心よりありがとうございましたー!
[PR]
by huufarm | 2016-09-27 17:31 | huu farm

お休みのお知らせと本日は毎月恒例のイベントです!

明日25日(日)は店休日のためお休みですm(_ _)m

さて本日は毎月恒例のイベントです!

e0338911_17414271.jpg
今回のテーマは「カイピリーニャ、カイピロスカとブリトーにエンチラーダ」
ここずっと雨、、本日も生憎の天気ですが…お気軽にご来店くださいませ♪

エンチラーザの写真は後日アップします!

[PR]
by huufarm | 2016-09-24 17:44 | huu farm

お休みのお知らせとマティーニの作ってるところ♪

明日18日(日)は店休日のためお休みですm(_ _)m

マティーニ!

e0338911_17232244.jpg
e0338911_17242321.jpg
e0338911_17221133.jpg
e0338911_17254902.jpg

レモンの皮が乗ってます

e0338911_17321869.jpg
e0338911_17335314.jpg

今回はオリーブ抜きにしてもらい、最後に香り出しのレモンピール発射して完成!

ひとりでフラッと女性の方が来てジントニックからマティーニ飲んで帰られました。
なんかカッコいい飲み方だなーと思った。

ほぼほぼ飲み過ぎてしまうので…
サクッと飲んで帰る方を見る度に憧れる

奥が深いし強めのカクテルですが是非作ってるところも楽しみつつ飲んでみてくださいね♪


[PR]
by huufarm | 2016-09-17 18:14 | huu farm

ミクターズ(バーボン)とフレーバードバーボン

ミクターズのスモールバッチバーボンとフレーバードバーボンが入荷しました♪

e0338911_20052213.jpg
右のボトルがミクターズ蒸留所のスモールバッチバーボン
スモールバッチとは10樽未満の良い味の樽からブレンドした少量生産の意味。

最近流行っているクラフトバーボンなどを飲むと
なんだか今までのバーボンのイメージとは全然違う気がする。

そして左のボトルは青リンゴのフレーバードバーボン!
リンゴの香りが凄いです♪ 思ったよりも甘くなくバーボンの味も感じます。

ハイボールにおススメ! ということでスモールバッチという意味を勉強しました(>_<)

げほっ

[PR]
by huufarm | 2016-09-13 20:15 | お酒とおつまみ

お休みのお知らせ

明日11日(日)は店休日のためお休みです。
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m


[PR]
by huufarm | 2016-09-10 17:45 | huu farm

カルボナーラ風タマゴサンド♪

丹沢にある大山。登山で有名なので知っている方も多いかと思います。
大山の卵が入荷しましたので数量限定でカルボナーラ風タマゴサンドやってまーす♪

e0338911_18315891.jpg
写真だと伝わりにくいですが濃厚ですよー
スーボがタマゴを剥いて混ぜ混ぜ。もちろん横で応援!(笑)

何故か飲んだ後はラーメンかサンドイッチが食べたくなるのが不思議。
店内のメニューにはありませんが、是非お試しを~♪

ちなみに定番のBLTはこんな感じです。

e0338911_19280856.jpg
こちらはボリューム満点!

[PR]
by huufarm | 2016-09-06 19:26 | huu farm

お休みのお知らせです。

本日4日(日)店休日のためお休みです。
申し訳ございませんが明日5日(月)もお休み致します。

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m


[PR]
by huufarm | 2016-09-04 11:59 | huu farm

第8回パーティー♪

毎月恒例のパーティーもお陰様で第8回目を迎えました♪

今回のテーマは「トルティーヤピザパーティー」

e0338911_17113207.jpg
一生懸命スーボが汗だくで仕込んで焼いてましたー!
それを横で応援!(笑)

生憎のお天気でしたがお越し頂いた皆々様ありがとうございましたm(_ _)m

もう9月。夜は秋めいて来ましたが、まだまだ残暑残る今日この頃

e0338911_17133812.jpg
huufarmで一押しのフルーツカクテル。梨のカクテルも好評です♪
スーボがお好みで作ってくれます。もちろんワタクシは横から応援してるだけです。。

そんなこんなで本日も元気いっぱいでお待ちしております。

[PR]
by huufarm | 2016-09-01 17:15 | huu farm


横浜市内の白楽(六角橋)にある、おつまみBARとアクセサリー工房のあるお店


by huufarm

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

huu farm(エイチユーユー・ファーム)

カテゴリ

全体
huu farm
お店へのアクセス
お酒とおつまみ
ランチ
アクセサリー
フルオーダー
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

フォロー中のブログ

refalt ......
a.i.design c...
Welcome to m...

タグ

ブログジャンル

レストラン・飲食店
ファッション