<   2016年 07月 ( 11 )   > この月の画像一覧

お休みのお知らせです。

いつも突然で申し訳ございませんが7月31日(日)と8月1日(月)仕入れ等のためお休み致しますm(_ _)m
[PR]
by huufarm | 2016-07-29 18:37 | huu farm

filligree necklace turquoise @ フルオーダー

アクセサリーはほぼ着けない印象のあったお客様からのフルオーダー

e0338911_17462983.jpg
銀線細工を施しながら太陽のようなイメージ作り、中央にターコイズをセット

e0338911_17464564.jpg
裏にはラテン語で「成功」を刻印

とても喜んで頂きました!
オーダーありがとうございましたm(_ _)m


[PR]
by huufarm | 2016-07-27 18:23 | フルオーダー

ちょっとしたカスタムオーダー

ちょっとしたカスタムオーダーのご紹介です♪

まずはネックレス。

e0338911_18005728.jpg
定番だとこんな感じですが…

e0338911_18162757.jpg
今回は片方を刻印の部分だけ白仕上げ♪

皆さんのアイデアにたまにハッとさせられることがあるのですが
これはそんなアイテムになり、作り手としても嬉しい気持ちになりましたー

そして、定番アイテムとは別にイベント用に作ったバングル
飲みながら「決めた~、これにターコイズ付けて~」な感じのオーダー(笑)

e0338911_18101490.jpg
燻していたのだけど、こちらもバングル内側の刻印部分を白仕上げにしてみましたー
とても気に入って頂きました♪ 皆さんありがとうございましたーm(_ _)m

[PR]
by huufarm | 2016-07-27 18:21 | フルオーダー

第7回パーティーとスキャパ(シングルモルト)

白楽(六角橋)の奥まったところにあるバーとアクセサリーのお店huufarm。
毎月恒例のパーティーも第7回となりました。

今回のテーマは「spicy & cold」で辛めのブリトーとフローズンダイキリ♪

e0338911_16562954.jpg
ヘミングウェイが愛したダイキリ。オリジナルはパパダイキリと呼ばれてます。
スーボが色々とアレンジしたフローズンダイキリ♪

e0338911_16575888.jpg
だいぶスロースタートなイベントとなりましたが特大ブリトーも完売!
次回のイベントも皆さんで楽しみましょう!

お越し頂いた皆さま、ありがとうございましたm(_ _)m

そしてシングルモルトのスキャパも入荷しましたー

e0338911_16590944.jpg
スコットランド最北部に位置する蒸留所のひとつスキャパ。ようやく飲めましたが飲みやすい~♪
ストレートからちょい水を足したり、なんか味が多種多様に変わりました。

もっとうまく説明出来ればいいのだけど…味の表現と共有は難しいですね。。

げほっ

[PR]
by huufarm | 2016-07-26 17:16 | huu farm

お休みのお知らせと本日はイベントです♪

いつも突然で申し訳ございませんが明日24日(日)はお休み致しますm(_ _)m

さて本日は毎月恒例となりましたイベントです。

e0338911_17112992.jpg
第7回目となる今回のテーマは「Spicy & Cold」です。

Coldはヘミングウェイが愛したフローズンダイキリ

そしてSpicyはイベント時にお出ししてるブリトー
夏にぴったりのスパイシーチリチキンブリトーです♪

お気軽にご来店くださいませー

[PR]
by huufarm | 2016-07-23 17:12 | huu farm

お休みのお知らせ。

18日(月)が祝日のため17日(日)営業しております。
振替で18日(月)お休み致しますm(_ _)m

[PR]
by huufarm | 2016-07-14 21:49 | huu farm

シンプルなリング @ フルオーダー

こんな感じで~とイメージを教えて頂き、お作りしたリングのご紹介です

e0338911_21394131.jpg
オーダー主さんのお好きな言葉を刻印して文字燻さずに白仕上げで後は鏡面♪
シンプルでとても可愛らしく仕上がりましたー

ちなみにこんな感じで刻印打ってます

e0338911_21412299.jpg
失敗出来ないし小文字は小さくて…年齢と共に見えにくい。。

そんなこんなですが頑張って作っています!
オーダー主さんにもとても喜んで頂きましたー

良いことがありますように願っています。
オーダーありがとうございましたm(_ _)m

[PR]
by huufarm | 2016-07-14 21:46 | フルオーダー

お休みのお知らせです。

いつも突然で申し訳ございませんが明日10日(日)お休み致しますm(_ _)m

本日、くじ引きラストです! お待ちしてまーす♪

[PR]
by huufarm | 2016-07-09 17:07 | huu farm

七夕くじ開催中!

GW中、好評だったくじ引きを七夕で復活です!

7月7日(木)~9日(土)までご来店の度にくじ引きを1回お引き頂けます♪
また浴衣でお越しの方はwelcome drinkをご用意しております
e0338911_16353216.jpg
もちろんハズレもありますが…ほぼ50%の確立ですのでお楽しみくださいませー
ハズレが出ると微妙な空気になりますが一生懸命頑張ります!(笑)

ということで本日は七夕! 胸に秘めた願いが叶うようお互い頑張りましょう!

[PR]
by huufarm | 2016-07-07 16:45 | huu farm

お洒落な時計とオリーブの木

1周年のお祝いにお洒落な時計を頂きましたー♪
ありがとうございますm(_ _)m

昨日二人で試行錯誤しながら設置!

e0338911_18303152.jpg
シンメトリー好きのスーボが珍しく遊んでます(笑)
かなりのインパクト! でも意外に皆さん気付かない…

鏡のコースターも頂きありがとうございましたm(_ _)m

昨日は夕立ちがいきなり来て凄い大雨に強風
ポパイ(オリーブの木)が折れそうな勢い…

e0338911_18344863.jpg
だいぶ大きくなりぐちゃぐちゃな感もあったので剪定してスッキリメカニック

e0338911_18363506.jpg
今年も何故か実が…どこから受粉してるんだろう
たまにはポパイにも話しかけてください(笑)

[PR]
by huufarm | 2016-07-05 18:44 | huu farm


横浜市内の白楽(六角橋)にある、おつまみBARとアクセサリー工房のあるお店


by huufarm

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

huu farm(エイチユーユー・ファーム)

カテゴリ

全体
huu farm
お店へのアクセス
お酒とおつまみ
アクセサリー
フルオーダー
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

refalt ......
a.i.design c...
Welcome to m...

タグ

ブログジャンル

レストラン・飲食店
ファッション