<   2016年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

huu farm @ 1th anniversary

遅くなりましたが1周年のご報告です!
6月22日がちょうど1周年。25日のパーティーまでイベントを開催♪

e0338911_17314143.jpg
その期間、何度も足を運んでくれた方々や遠くからお祝いに来てくださった皆様
沢山の方が来てくださり心より御礼申し上げますm(_ _)m

e0338911_17333224.jpg
お祝いのシャンパンやお花などなど、ありがとうございました!

e0338911_17364863.jpg
今回もイベント時に出現するブリトー。今回はいつもより巨大!
いつもより数が多かったのでシール貼るだけじゃなく仕込みお手伝い

とにかくパーティーは盛り上がり皆ベロベロでしたね(笑)

重ね重ねで申し訳ないですがイベント期間中、足を運んでくれた方々
お祝いのメールをくださった方々本当にありがとうございました!

これから2年目。皆様と共にお店も育っていければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

huu farm


[PR]
by huufarm | 2016-06-30 17:46 | huu farm

お休みのお知らせと本日は1周年パーティー♪


明日26日(日)はお休み致します。


さて本日はhuu farm1周年パーティーです♪

e0338911_18043933.jpg
感謝の気持ちを込めて皆様と楽しい一日を過ごせればと思います。

e0338911_18052665.jpg
巨大ブリトーでお待ちしております!(笑)

[PR]
by huufarm | 2016-06-25 18:07 | huu farm

バー対抗フットサル大会 @ in 俊輔パーク

日曜日は横浜そごう上の俊輔パークでフットサル大会♪

関内や白楽のバーの方々やhuufarmのお客さんや同級生
ご参加頂いた皆様ありがとうございましたー!m(_ _)m

e0338911_18563043.jpg
翌日から凄い筋肉痛…仕入れに行く時に運転してたのだけどもう足がプルプル。。
でも身体動かすのはとても気持ち良かったです♪

e0338911_19041383.jpg
我々もシュート1本ずつ決めたし(笑)

e0338911_19015211.jpg
今回はひょんなことからフットサル大会が実現しました♪
また皆でエンジョイフットサルしたいですねー

早速、参加してくれた若者が何人か来てくれたけど
みんなどこか疲労感たっぷり…今回3時間でしたが、やっぱ2時間ぐらいかなー(笑)

重ね重ねですみませんがご参加頂いた方々、心よりありがとうございましたー!

[PR]
by huufarm | 2016-06-21 19:11 | huu farm

お休みのお知らせ

連休になり大変申し訳ございませんが19日(日)20日(月)
仕入れ等のためお休み致しますm(_ _)m


e0338911_18135672.jpg
前回のサンドイッチのPOPに続いてアクセサリーの方も作ってみました♪
プリンターの調子が優れないので毎回ドキドキ。。

[PR]
by huufarm | 2016-06-16 21:24 | huu farm

サンドイッチのPOP作り♪

スーボの依頼を受けてサンドイッチのPOP作り
やっぱり写真ないと伝わりにくいとこもあるので…

店内でちょっとスーボに手伝ってもらいながら撮影
画像処理しつつ、良いフォント一緒に探したりと
e0338911_20415313.jpg
ほぼフリーソフトでよくやってると思う(笑)

というかCANONに限らず最近のプリンターは紙の給紙が下からだと思うのだが
昔は上からそのまま。なんか余白のズレが多いの気のせい?

たぶん気のせいだろうけど、お陰でフォントギリギリになったりと。。
まぁプリンターがあるだけ今の時代に感謝ですね。

何枚か作ったので気にしてみてくださいね♪
サンドイッチおいしいよー!

[PR]
by huufarm | 2016-06-14 20:51 | お酒とおつまみ

1th anniversary huu farm

お陰様で6月22日を持ちまして1周年を迎えることになりました!

e0338911_21070588.jpg
長いようで早いような…あっという間の1年
そんな1年を通して色々な方々と出会い、huufarmというお店を一緒に育てて頂きました。

日頃の感謝の気持ちを込めて、下記日程にてイベントを致します。

6.22 wed - 24 fri(通常営業16時~Last)
welcome drinkをご用意してお待ちしております。

6.25 sat(イベントのため18時~Last)
感謝の気持ちを込めて皆様と1周年パーティーを開催致します。
当日はカクテルALLワンコイン500yenでご提供致します。

またイベント全日掘り出し物アクセサリー特別価格にて販売致します。

ご都合が合いましたら是非お越しくださいませm(_ _)m
スーボとメガネが心よりお待ちしております。

huu farm

[PR]
by huufarm | 2016-06-13 20:11 | huu farm

お休みのお知らせ。

いつも突然で申し訳ございませんが下記日程お休み致しますm(_ _)m

明日12日(日)
19日(日)

[PR]
by huufarm | 2016-06-11 19:02 | huu farm

ターコイズとマグネサイトのバングル @ フルオーダー

ターコイズとマグネサイトをセットしたバングルのご紹介です♪
同じ種類の石だけど、ひとつひとつ模様が違うのでお酒を飲みながらチョイス

定番アイテムのちょっとごつめな槌目バングルに
写真の順番で石をセットして欲しいとのことで野口清作

e0338911_18544467.jpg
やはり石はシルバーにも合うし映えます♪ 夏にぴったりのアイテムになりましたー
強度的に心配なとこもあるのでそんなところも打ち合わせ

実店舗ならではだなーといつも思う

e0338911_18550218.jpg
そして素敵な感じに写真も撮って頂きました!
いつもオーダー頂きありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by huufarm | 2016-06-11 18:59 | フルオーダー

お休みのお知らせ。

いつも突然で申し訳ございませんが明日5日(日)はお休み致しますm(_ _)m
[PR]
by huufarm | 2016-06-04 21:58 | huu farm

tataki ring,silver950,K18coting @ フルオーダー

当方の納得のいかないクオリティもあり時間掛かったとこもあるのですが
だんだん酔ってくると色々と閃きが出てきて…この形になるまで数ヵ月(笑)

楽しく打ち合わせしつつ完成!
e0338911_21455329.jpg
丸線に槌目を入れたシンプルなリング

槌目とは金槌で叩いたテイストのことです
表面が凸凹しててハンドメイド感が出るので暖かみのあるアイテムになります

二つともsilver950で野口清作。そして片方にK18コーティングを施したコンビリング♪

オーダーありがとうございます! 次のアイデア楽しみにしてまーす(笑)

[PR]
by huufarm | 2016-06-04 21:56 | フルオーダー


横浜市内の白楽(六角橋)にある、おつまみBARとアクセサリー工房のあるお店


by huufarm

S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

huu farm(エイチユーユー・ファーム)

カテゴリ

全体
huu farm
お店へのアクセス
お酒とおつまみ
アクセサリー
フルオーダー
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月

フォロー中のブログ

refalt ......
a.i.design c...
Welcome to m...

タグ

ブログジャンル

レストラン・飲食店
ファッション