<   2016年 05月 ( 9 )   > この月の画像一覧

第6回「ジュレップープーパーチー」@ 白楽(六角橋)バーとアクセサリーのお店huu farm

毎月恒例のパーティーもお陰様でかれこれ6回目に♪

今回のパーティーのテーマはミントジュレップ!
冷やしたバーボンとグラスにスペアミントかアップルミントを入れてクラッシュアイス

飲みやすくしたミントジュレップやカンフォートジュレップにフルーツジュレップがあったり
ウッドフォードリザーブで本場のミントジュレップなどなど好評でしたー

e0338911_20431821.jpg
そしてフードは前回に引き続きブリトー♪
いつもより早く来てスーボが仕込む、仕込む、仕込む

スーボじゃない方は汗だくのスーボを眺めながらアルミホイルを丸めてシールを貼る(笑)

今回の具材はタンドリーチキンとステーキでしたー

e0338911_17420436.jpg
廃止にしたメガスペもアンコール応えて特別に復活(;・∀・)
えっと、、言い訳すると洗い物が半端なく、、また写真撮り忘れたー

やはりテキーラは今回も避けられず(笑)

お越し頂いた皆様、心よりありがとうございましたm(_ _)m

[PR]
by huufarm | 2016-05-31 21:11 | huu farm

お休みのお知らせと本日パーチー♪

明日29日(日)はお休み致しますm(_ _)m

さて本日は恒例のイベントです♪ もうかれこれ6回目!
今回のテーマはミントジュレップと前回に引き続きブリトーです
e0338911_17420436.jpg
e0338911_17432046.jpg
早めに出勤してようやくほぼスーボがやる仕込み終了!(笑)
お気軽にご来店くださいませー

[PR]
by huufarm | 2016-05-28 17:44 | huu farm

Woodford Reserve @ クラフトバーボン

クラフトバーボンのウッドフォードリザーブ入荷しましたー♪

e0338911_23531363.jpg
ブッカーズはアルコール度数のせいもあってか
ゆっくりと減っていく印象があるのだけど…最近なんか危険(笑)

なのでウッドフォードリザーブを♪

まだ味は試してない、、、並外れたなめらかな味わいが特徴らしい
早く飲みたい! というかいつも気の利いた感想なくてすみません。。

瓶も独特♪

e0338911_23591372.jpg
うすっ!
こういう変形型(?)のボトルは倒して割ってしまわないか心配だーと心の中でいつも叫ぶ

嬉しいことに夏に向けてアクセサリーのオーダーも増えてきました
神大生の方々も頑張ってバイトした大切なお金をアクセサリーに使ってくれたりと(´Д⊂

そんなこんなでフルオーダーも多く溜めまくりだー

最近、心臓のあたりがギューってなる…
でも大概ボーっとしてるので…早く作れとスーボに言われながら頑張ってます。。
いましばらくお待ちくださいm(_ _)m

[PR]
by huufarm | 2016-05-27 00:16 | お酒とおつまみ

クール・ド・リヨン セレクション @ カルヴァドス

新しいカルヴァドス入荷してますよー

e0338911_22182932.jpg
クール・ド・リヨン セレクション

カルヴァドスはフランスのノルマンディー地方で作られたリンゴのブランデー♪
早速飲んだけどフレッシュな香りが強くてびっくり

あまりカルヴァドスは飲み慣れてないせいか味をどう表現していいか分かりま千円m(_ _)m

サイドカーというカクテルのベースにカルヴァドスを使うとアップルカーになるらしい
アップルカーってネーミングなんか面白い♪

お酒は色々と楽しみあって良いけど奥が深いな~

全然関係ないけど、、昔はappleユーザーいまだにG4捨てれない。。
いまじゃ考えられないほどの性能に当時はMOディスク!(笑)

[PR]
by huufarm | 2016-05-19 22:43 | お酒とおつまみ

お休みのお知らせとオリーブの花とどーでもいい話。

いつも突然で申し訳ございませんが明日15日(日)お休み致しますm(_ _)m

22日(日)
29日(日)

上記日程もお休み致します。

夏を感じさせる日も最近はちらほらと…ついにポパイに花が咲き始めた

e0338911_23223494.jpg
小さくて可愛いですが全体を見るとぷつぷつうじゃうじゃーって(笑)

お店に遊びに来た時は是非見てみてくださいね
去年はオリーブの実がなったけど今年は実らないだろうなー

そして先週の休み、、

休みと言っても何かしら仕事してるか二日酔いでもぬけの殻になってるか。。
これじゃいかん! と思い近場の森林保護地域を散策♪

e0338911_23233627.jpg
尾根道も少しあったりと…久々に体を動かしたのでなんか気持ち良いしスッとしたー
お目当てのおたまじゃくしとかはいなかったけど…

バーの方は立ち仕事なので歩いたらすぐに脛とふくろはぎがパンパンに…
後半はロボコップがやられまくった時みたいに歩いてたし楽な道に変更。。

これじゃいつも行ってる丹沢のひくーい山には登れないなー

[PR]
by huufarm | 2016-05-14 23:36 | huu farm

シャマレルVSOP(ラム)と六角橋の金家さんへ

昨日は怒涛の仕入れでした。。突然お休みを頂いて申し訳ございませんでしたm(_ _)m

そんな中、新しいラムが入荷です!

e0338911_17460637.jpg
モーリシャス島のラム! 検索したらまさに南国の島ですね…いいなぁ
ボトルもカッコいいー

カクテルのベースにいつもと違う他のラムを使って
おいしいカクテルを頼んでるお客さんも多くなってきました♪

ロックやストレートはもちろん、是非カクテルもお試しくださいね。

さらに昨日は遅めの昼食にhuu farmに来る時に通るので知ってる方も多いと思いますが
すぐそばにあるタンタンメン本舗金家さんに行ってきました♪

味噌タンタン大辛&トッピングにもやしです。

e0338911_17470484.jpg
スーボと汗だくで食いました。白Tは危険です…スーボのシャツに跳ねてました(笑)
次回は定食に挑戦したいです♪ またゆっくりお伺いしまーす!

さらに昨日オープンのとある方のお店にもご挨拶…凄いカッコ良いお店!
写真撮ったんですがスーボがいちいち入ってくるのでアップ断念。。

[PR]
by huufarm | 2016-05-10 17:54 | お酒とおつまみ

お休みのお知らせ

追記です。
突然で大変申し訳ございませんが本日9日(月)仕入れのためお休み致します。

先日もお知らせさせて頂きましたが明日8日(日)はお休み致しますm(_ _)m

[PR]
by huufarm | 2016-05-07 18:48 | huu farm

家族想いなネックレス @ フルオーダー

先月奥様にもお渡ししたと思うのでフルオーダーネックレスのご紹介♪

何か家族3人のアイテムを作りたいのだけどーと
ベビーリングのお話をしたらお揃いのネックレスのオーダーを頂きました

数ヵ月何度も打ち合わせして完成したのはこちら!
e0338911_18281763.jpg
裏にはお子さんのお名前を刻印♪ さらに光を照らすようなお名前に合ったデザイン
お子さんが20歳になったら渡すと言ってましたが…すぐに渡すかもと(笑)

huuに頼んでホント良かったと嬉しいお言葉を(T^T)
オーダありがとうございまいしたー

そしてこの元になったアイテムはフィリグリーシリーズのネックレス

e0338911_18331052.jpg
e0338911_18333038.jpg
太陽のような惑星のようなアンティークなアイテムです♪
お店にも展示してありまーす♪

いつ作ってるんですか? と良く聞かれるのだけど
早い時間やお客さんがいないときにせこせこ野口清作しています。
e0338911_18420073.jpg
ちなみに青い扉の入口すぐ横が工房になってますよー
作ってるとたまに歩いてる方と目が合うので気まずいです(笑)

微妙とこにある工房でごめんなさい。。

[PR]
by huufarm | 2016-05-07 18:46 | フルオーダー

ハウライトのリメイクリング @ フルオーダー

昨晩はある意味盛り上がりました(笑)
GWは多くのお客さんに来て頂き、本当にありがとうございますm(_ _)m

さらにブログ毎日チェックしてるのにもっと更新しろとご指摘。。
確かに週一ペースは少なすぎるか…

ということで本日はリメイクリングのご紹介♪
ハウライトの石を使ったネックレスをリングへ

e0338911_21214826.jpg
e0338911_21215757.jpg
リング部分は槌目で裏側にはホヌを入れてちょっとした遊びに♪

もうかれこれ10数年前に頂いたフルオーダーのネックレスのリメイク
ヤバいです…ということで写真は撮ってません(笑)

オーダーありがとうございましたー!

[PR]
by huufarm | 2016-05-03 21:26 | フルオーダー


横浜市内の白楽(六角橋)にある、おつまみBARとアクセサリー工房のあるお店


by huufarm

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

huu farm(エイチユーユー・ファーム)

カテゴリ

全体
huu farm
お店へのアクセス
お酒とおつまみ
アクセサリー
フルオーダー
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

refalt ......
a.i.design c...
Welcome to m...

タグ

ブログジャンル

レストラン・飲食店
ファッション