<   2016年 04月 ( 7 )   > この月の画像一覧

GWプチイベントとGW営業日のお知らせです。

いよいよ明日からGWですが如何お過ごしでしょうか?
10連休の方もいるみたいで宇宙の果てからメガネ越しに羨ましい目線…

huufarmのGW中のお休みは1日(日)と8日(日)になります。

そしてゴールデンウィークということでプチイベントやります!

明日4月29日(金)から5月7日(土)までにご来店頂いた方々に
くじを1回引いて頂きます♪ 期間中ご来店する度に1回引けますよー

e0338911_20281360.jpg
お酒やカクテルやメガネおまかせスペシャル略してメガスペなどなど当たります(笑)
もちろんハズレもあります。。

商品当たった方はご来店した当日または5月末まで1日一枚限りお使い頂けます。
旅行行く方も多いみたいですがGWお暇な方は一緒に楽しみましょう!

[PR]
by huufarm | 2016-04-29 00:06 | huu farm

第5回「もひもひモヒートパーチー」@ 白楽(六角橋)のバーとアクセサリーのお店huu farm

だいぶ遅くなりましたが…先週末に行われた毎月恒例のイベントのやっと更新です♪

一時は満席になるほど大盛り上がりでしたー
お越し頂いた皆様のおかげです。ホントにありがとうございましたm(_ _)m

今回のイベントのテーマは「もひもひモヒートパーチー♪」

e0338911_17125164.jpg
いつもはスペアミントのみなのですが、他にペパーミントやアップルミントをご用意♪
マスターおまかせスペシャルなどもあって皆さん色んなモヒートを楽しんでましたー

e0338911_19311361.jpg
メガネおまかせスペシャルもありましたが…色々とすみま千円m(_ _)m
さらに盛り上がってるとこの写真撮り忘れたー。。

e0338911_19335778.jpg
フードはブリトー! スーボがほぼ作る…スーボじゃない方はシールをデザインして貼る(笑)
ノーマルと激辛とパクチーの3種類

若い頃はダメでしたが意外とパクチー食べれるようになってた

お誕生日の方もいらしてチョコペンで描き描き

e0338911_19472058.jpg
初めてだったので道具に負けてしまってますが…喜んで頂いて嬉しかったです(´Д⊂
いつかはオラフだよーってスラスラ描けるようになるはずだー

そんなこんなで白楽(六角橋)の奥まったところにあるhuufarmまで
わざわざお越し頂き、心よりありがとうございました!

来月も開催しますのでご都合が合いましたら宜しくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by huufarm | 2016-04-28 19:50 | huu farm

お休みのお知らせ

いつも突然で申し訳ございませんが明日24日(日)お休み致しますm(_ _)m

本日は毎月恒例のイベント♪ 第5回です。
今回のテーマはモヒートとブリトー!

e0338911_17125164.jpg
お気軽にご来店くださいませ。

[PR]
by huufarm | 2016-04-23 17:13 | huu farm

お休みのお知らせとブッカーズ(バーボン)

明日17日(日)は仕入れ等のためお休み致しますm(_ _)m

ようやくですが入荷しましたー
バーボンの中のバーボンと言われ、野球チームの名前みたいなブッカーズ!
e0338911_19260034.jpg
以前のとボトルを比べると樽が違うみたいでお酒の度数もちょっと違うらしい
今回のは63.6%で以前のは63.95%で…60%ってヤバい!(笑)

でもアルコール感を感じさせないバーボンの味わい♪

これ飲んだ人みるみる顔が真っ赤になっていくのを何度も目撃したので、、
飲むタイミングに気を付けつつ是非お試しくださいませー

[PR]
by huufarm | 2016-04-16 19:35 | huu farm

お休みのお知らせ

いつも突然で申し訳ございませんが明日10日(日)お休み致しますm(_ _)m

[PR]
by huufarm | 2016-04-09 20:16 | huu farm

ターコイズネックレスとディプレイ用に新作試作♪ @ フルオーダー

ターコイズを使ったシンプルなネックレスのご紹介です。

お酒を飲みながら彼女さんとお気に入りの石を選んでとにかくシンプルに仕上げに♪

e0338911_18363052.jpg
燻さずにターコイズをフク輪留め

e0338911_18370805.jpg
裏にお好きな刻印

いつも店の前を通りかかると気さくに挨拶してくれる素敵な青年♪
普段、根暗な自分としては羨ましい(笑)

オーダーありがとうございましたm(_ _)m

そして前々からちょっと大きめのアクセサリー作りたい衝動がどこからとやってくる
でもシャープでhuuらしくちまちま野口清作な要素もあったり…

e0338911_18431859.jpg
ずっと外さない人にはいいかもだけど、これ強度的にアウトかな。。
しばらくディスプレイして自分用にする予定(・_・)

というか結構フルオーダーの写真撮り忘れてる。。

[PR]
by huufarm | 2016-04-09 18:49 | フルオーダー

お休みのお知らせとウイスキーとサンドイッチと…お絵描き

毎度、突然で申し訳ございませんが3日(日)お休み致しますm(_ _)m

さて今日は盛沢山でお送りしようかとー
まずは新しいシングルモルト

e0338911_19071813.jpg
グレンモーレンジィ18年

早速、飲んだけどおいしい! 無くなり際にまた飲んでみたいー
アルコール度数43%なのも嬉しい♪ 

説明おわり…自分の感想だけですみません(笑)

そして本日のまんぷくサンドはクラブハウスサンド!

e0338911_19131919.jpg
ラップに反射して断面のバランスの良さや綺麗さが伝わらないのが残念。。
よく女性の方から「これどうやって食べるんですか?」と聞かれるくらいボリューム満点

女性の方だと大きな口を開けて食べるのもしかしたら恥ずかしいかもしれませんね。。
お持ち帰りも出来ますので家で試してみてください♪

そしてスーボからリクエストあったので久々に黒板にお絵描き

e0338911_19165285.jpg
フランシス・ベーコン風♪ だから絵はBLTとか言わないっちゃ

相変わらず誰も触れてくれないお絵描き…
東京国立近代美術館のフランシス・ベーコン展の図録もお店にあるので興味ある方は是非

e0338911_19191265.jpg
アートってやっぱ全然身近じゃないなーって思う。。
お酒ぐらいに楽しいんだけどねー、、でも最近色々と忘れてるので勉強し直さなければ。。

[PR]
by huufarm | 2016-04-01 19:47 | huu farm


横浜市内の白楽(六角橋)にある、おつまみBARとアクセサリー工房のあるお店


by huufarm

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

huu farm(エイチユーユー・ファーム)

カテゴリ

全体
huu farm
お店へのアクセス
お酒とおつまみ
ランチ
アクセサリー
フルオーダー
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

フォロー中のブログ

refalt ......
a.i.design c...
Welcome to m...

タグ

ブログジャンル

レストラン・飲食店
ファッション