<   2016年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ワインワインしようよパーチー @ 第4回

毎月後半の土曜に開催している誰でも参加OKのパーティーも4回目になりましたー

今回のテーマはワインワインしようよパーチー♪
久々にイベント時の天候にも恵まれて沢山の方にお越し頂きました。

e0338911_17202275.jpg
皆さんとワイワイ楽しい一日に♪
わざわざお越し頂き、誠にありがとうございましたm(_ _)m

e0338911_17253288.jpg
お酒はオーガニックワインにオーガニックスパークリングワイン
またまたスーボ特製の自家製サングリア

スプリッツァやカリモーチョにキティなどのワインカクテル

e0338911_17394976.jpg
フードはワインに合うおつまみや最近一押しのまんぷくサンドイッチ♪

楽しんだ後は最後まで残ったお客さんたちと始発までカラオケに移動して歌いまくり~
オーガニックワインのおかげなのか二日酔いほぼなし(・_・)

いつもパーティーの翌日は超絶二日酔いなので。。
やはりテキーラは回避出来ませんでしたが…(笑)

ワイン会はまたやりたいですねー

ということで白楽(六角橋)の奥まったところにあるバーとアクセサリーのお店huufarm
駅から遠いですが、、皆さんいつもお越し頂きありがとうございます!

また来月も開催しますので皆さんで楽しみましょう!

[PR]
by huufarm | 2016-03-31 17:42 | huu farm

お休みのお知らせとサンドイッチ

明日21日(月)と27日(日)はお休み致しますm(_ _)m

さて最近の新メニューで数量限定ですがモリモリなサンドイッチご用意しています。

e0338911_17275278.jpg
おひとつ500yen + taxです♪

飲みに来た方はもちろん、明日の朝ごはんにとお持ち帰りする方もちらほらと
毎度、完売しておりありがとうございますm(_ _)m

take outのみも可能ですのでお気軽にご来店くださいませ♪

[PR]
by huufarm | 2016-03-20 17:28 | huu farm

お休みのお知らせとウイスキーとコウモリラン

いつも突然で申し訳ございませんが明日13日(日)お休みします。
また今月は下記日時もお休みします。

21日(月)
27日(日)

今後とも宜しくお願いしますm(_ _)m

久々にお酒の紹介です♪

e0338911_18002032.jpg
BALVENIE(バルベニー)12年

オークとシェリー樽で寝かせたダブルフィニッシュのシングルモルト
スペイサイドのウイスキーなので飲みやすく香りも楽しめます♪

こちらはブレンドウイスキーですが意外とファンが多いのかなと

e0338911_18044245.jpg
Black & white

犬のデザインが可愛いです
家にあったら数日でなくなりそうな感じの飲みやすさ
またデュワーズとは違うので楽しんでみてくださいね

そしてトイレですくすくと育っているコウモリラン

e0338911_18134347.jpg
ちょっとだけ出ててた葉(?)がかなり伸びましたー
いまだにいまいち育て方が分かりま千円。。

[PR]
by huufarm | 2016-03-12 18:16 | huu farm

お休みのお知らせです。

いつも突然で申し訳ございませんが7日(月)は仕入等のためお休み致します。
明日6日(日)は通常営業です♪

今後とも宜しくお願いいたしますm(_ _)m



[PR]
by huufarm | 2016-03-05 22:07 | huu farm


横浜市内の白楽(六角橋)にある、おつまみBARとアクセサリー工房のあるお店


by huufarm

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

huu farm(エイチユーユー・ファーム)

カテゴリ

全体
huu farm
お店へのアクセス
お酒とおつまみ
アクセサリー
フルオーダー
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月

フォロー中のブログ

refalt ......
a.i.design c...
Welcome to m...

タグ

ブログジャンル

レストラン・飲食店
ファッション