<   2016年 01月 ( 9 )   > この月の画像一覧

お休みのお知らせです。

いつも突然で大変申し訳ございませんが31日(日)お休み致します。
今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m

[PR]
by huufarm | 2016-01-29 18:17 | huu farm

テキーラキテーラ新年会 @ 第2回

先月からN社長の発案で誰でも参加OKの月一のワイワイパーティーを開催しています 
今回のテーマはテキーラキテーラ新年会♪

ちなみにテキーラのショットばかりやる飲み会じゃないですし
無理にしなくても大丈夫なのでご安心を♪ お酒はうまく楽しく飲みましょう(笑)

e0338911_21512071.jpg
スーボがテキーラに合わせてメキシカンなカラーに

e0338911_21521528.jpg
SOLの瓶の中にライムを入れてひっくり返して飲むやり方をスーボに教わりながら
皆さんでやったりと…やっぱほとんどの人がこぼしてたけど(笑)

テキーラのショットのチェイサーとして飲むサングリタを前日二人で仕込み
トマトジュースや数種類のフレッシュフルーツ結構沢山入れたりにんにく、唐辛子などなど

e0338911_21551127.jpg
サングリタ好評でしたー! ひと言で言うとノンアルの元気ジュースです(笑)
さらにハマグリのエキスが入ったクラマトでカクテルを作ったり

生憎の雪の予報で当日やめとくよーという方も多かったのですが
なんだかんだ来てくださった方々と楽しい飲み会になりましたー

来月も開催予定です! 皆でワイワイやりましょう♪
皆さんありがとうございましたー!

[PR]
by huufarm | 2016-01-27 17:16 | huu farm

お休みのお知らせです。

いつも突然で申し訳ございませんが24日(日)お休み頂きますm(_ _)m

たぶん歳のせいかと思いますが…つま先が凍りそうです。。
寒いので皆様お身体ご自愛くださいませー

[PR]
by huufarm | 2016-01-22 18:20 | huu farm

球が連なった革ブレス @ フルオーダー

夏ごろに頂いたお話、、お待たせして大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m
かなり悩みに悩んだアイテムで…とても時間が掛かってしまいました。。

大きさの指定はほぼ決まっていて10mmほどの球体が連結したようなイメージ
球といっても綺麗な球なのかhuuっぽくハンドメイド感あってもいいのかなどなど

ある意味、暗中模索の中でようやく完成したのはこちら!

e0338911_23492322.jpg
サンプルを幾つかお見せしてハンドメイド感があった方がいいとのOKをもらいホッとしました。。
半球を作ってバリを少し残しロウ付けして手作り感あるとこで磨きを終わらせる工程

ジョイントもシンプルでとのご希望だったので一体感のある感じに仕上がりましたー
とにかくシンプルなほど難しいなーと再確認したオーダーでした。

イメージ通りに近いとの嬉しいお言葉も頂き、お店でサイズを合わせて無事お渡し完了♪
使い込んでいくうちにくすむ部分も出てくると思うのでかなり良い感じになると思います。

いつもオーダーありがとうございます!

[PR]
by huufarm | 2016-01-22 18:19 | フルオーダー

誕生日&新年会にお絵描き♪

ここずっと冬らしいと言えば冬らしい寒い日が続きますね。。
スーボ特製のスープをサービスでお出ししています♪ おいしいよ!
※数に限りがありますのでない場合もございます、、ご了承くださいm(_ _)m

さてさて先週の土曜は長年の飲み仲間の方に主催して頂きまして
スーボじゃない方の誕生日会&新年会で盛り上がりました!

大勢の方にお集まり頂き、ホントにありがとうございます!

e0338911_18475584.jpg
プレゼントにお酒やバカラのグラス!!!
皆さんが帰った後に「嬉しいなー」って言いながらパシャリ

さらにケーキを用意して頂いたり(T^T)

e0338911_18492468.jpg
ついに大台へ、、結構年取ってます(笑)
神大生の方たちと話してるとご両親の方が年が近いー

そんなこんなではちゃめちゃナイトでしたが楽しい時間をありがとうございましたー!
もの凄く嬉しかったです!

偶然、遠くから来て頂いた方もいらして大事にリングを愛用して頂いてました♪
ゆっくりお話し出来なくて申し訳ありません。。

そして誰も話題にしてくれないお絵描き、雪だるまから更新しましたー

白楽(六角橋)の奥まったとこにあるバーアクセサリーのお店huufarmのドラフトビール
ハートランドのロゴをチョークでカキカキ♪

e0338911_18590453.jpg
今回はラフな感じで仕上げてみたけど相変わらずチョーク難しい、、
頑丈ですぐに折れない減らない細いチョークが欲しいとこだー

[PR]
by huufarm | 2016-01-21 19:11 | huu farm

お休みのお知らせやお酒やうらめしや~なお話


いつも突然で申し訳ございませんが17日(日)お休み致します。

さてさて次郎。個人的にはラフロイグなどの癖のあるスコッチが好きですが
割りと飲みやすいシングルモルトも入荷してます♪

e0338911_18352048.jpg
GLENMORANGIE10年(グレンモーレンジィ)とSTRATHISLA12年(ストラスアイラ)
女性の方もハーフロックで飲んだりと楽しんでますよー

ハーフロックは水とウイスキーを1:1で割る飲み方

しかしお酒の名前ってわけわけめ、、もうちょっと読みやすい綴りにして欲しい(笑)
そして! 個人的には待望のオールドボトルのアブサン! おいしい!

e0338911_18364640.jpg
やばいです♪ でもこれ好きな方はほぼいない。。
おそらくもう入手出来ないと思うので是非お試しを~

そして、開店から良く来てくださってるイケメンと可愛い子ちゃん(古)のカップル
月の記念日ということでペアリング購入して頂きましたー

e0338911_18404706.jpg
彼女さんとても喜んでてこっちまでなんか嬉しくなっちゃいました
横浜の赤レンガ倉庫でのイベント時に同じ指輪をご購入頂いたカップルの方も先日ご結婚しましたー

スペシャルアイテムかも! いつまでもお幸せに♪

そんなこんなで白楽(六角橋)の奥まったとこにあるバーとアクセサリーのお店
huufarm元気に営業中です!

[PR]
by huufarm | 2016-01-15 19:10 | huu farm

K18YG平打ちリング @ フルオーダー

シルバーとおそらくプラチナ(?)との間に
ゴールドのリングで合わせたいとのオーダーでお作りさせて頂きました♪

真鍮のサンプルでバランスを見ながらお酒を楽しみつつ打ち合わせをして後日完成!

e0338911_16104826.jpg
1mmほどのK18YG平打ちリング

いつもオーダーありがとうございますm(_ _)m

[PR]
by huufarm | 2016-01-11 17:26 | フルオーダー

刻印バングル @ ちょっとしたフルオーダー

定番アイテムのバングルからのちょっとしたフルオーダー♪
バングルに限らず…店舗を構えてから皆さん少しずつ改造の希望届を頂きます(笑)

e0338911_17160095.jpg
ある意味日本は英語圏文化だしLOVEよりAMORの方がわびさび(?)のような日本文化の感覚に近い気がする
わびさびってちゃんと説明しろって言われても説明出来るような出来ないような曖昧な感覚のような暗号のようなデザイン要素

こちらはお客様から刻印指定の真鍮バングル、おそらくラテン語

e0338911_17184313.jpg
全然読めま千円(笑)なのでこういう暗号みたいな方が個人的には好きです♪
暗号が解けた時そこにあるのは…もう皆さんお分りですね!

そんなこんなでブログアップ遅くなり申し訳ございませんm(_ _)m
皆様、オーダーありがとうございましたー!

[PR]
by huufarm | 2016-01-11 17:25 | フルオーダー

新年のご挨拶とお休みの知らせです。

まずご挨拶より先にすみませんが11日(月)お休み致します。
いつも突然のお知らせで申し訳ございません。

そしてかなり遅ればせながらあけましておめでとうございますm(_ _)m

e0338911_00173725.jpg
今年も宜しくお願いします。

そして新年初営業日にスーボじゃない方がひとつ年を重ねました。
仕事始めのとても迷惑な日にも関わらず、、、
お祝いに来てくださった皆様ありがとうございましたー!

沢山のお祝いのメッセージもありがとうございました。

土地柄か年末年始実家に帰省している方も多く
わざわざお土産を持って遊びに来てくださりホントに嬉しかったです♪

そんなこんなでバタバタしつつ今年も始まっていますが
白楽(六角橋)の奥まったところにあるバーとアクセサリーのお店huufarm
本年も何卒宜しくお願い致します。

[PR]
by huufarm | 2016-01-09 00:20 | huu farm


横浜市内の白楽(六角橋)にある、おつまみBARとアクセサリー工房のあるお店


by huufarm

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

huu farm(エイチユーユー・ファーム)

カテゴリ

全体
huu farm
お店へのアクセス
お酒とおつまみ
ランチ
アクセサリー
フルオーダー
未分類

以前の記事

2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
more...

フォロー中のブログ

refalt ......
a.i.design c...
Welcome to m...

タグ

ブログジャンル

レストラン・飲食店
ファッション