<   2015年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

大変お世話になりました! @ 大晦日

今年の6月にオープンしたhuufarmも6ヶ月が経ち、そして無事に年を越せそうです。

ご来店してくださった皆々様やオープンのためにご尽力頂いた方々のお力あればこその今があります。スーボ共々、心より感謝申し上げますm(_ _)m

e0338911_16280716.jpg
色々あり過ぎてなんて言ったらいいか…またいつか振り返れればと思います。
そして来年になってしまったアクセのオーダー等ご迷惑お掛けして大変申し訳ないです。。

さらに本日はカウントダウン♪

お客様と宝くじの当選番号見たり、日本酒飲んだり、おせちつまんだりと
ゆっくりな感じで年を越せればと思っています。

e0338911_16294670.jpg
e0338911_17425785.jpg
皆さんホントにありがとう! そして来年もヨロピクニックです♪
では良いお年を~♪

[PR]
by huufarm | 2015-12-31 16:32 | huu farm

年末年始の営業のお知らせとメリークリスポス~♪

年末年始のお休みのお知らせです。

27日(日)お休み
28日(月)~30日(水)通常営業16時~Last
31日(木)カウントダウン
1日(金)通常営業16時~Last
2日(土)お休み
3日(日)お休み
4日(月)お休み
5日(火)通常営業16時~Last イチゴの日(笑)

白楽(六角橋)の奥まったところにあるバーとアクセサリーのお店huufarmも初めての年越しを迎えることになりました。皆様ありがとうございますm(_ _)m

さて本日クリスマス。

昨日からクリスマスということで限定メニューとケーキを無料でプレゼント中♪

e0338911_18412511.jpg
本日までとなっていますので~

e0338911_18413289.jpg
お客様からお花も頂きましたー♪ ありがとうございます。

以前のブログでは大人気だったポス星ののぶちゃんここ初登場です(笑)

e0338911_18502328.jpg
・・・ご理解くださいm(_ _)m

メリークリスマス!

[PR]
by huufarm | 2015-12-25 18:51 | huu farm

プチ忘年会♪

先週末はN社長企画のプチ忘年会でした。
バタバタでアップ遅れてすみません。。

シャンパンからテキーラとはちゃめちゃナイト(古)でしたが楽しかったー

まだ行けてなくホント申し訳ないのですが…
またまたORoomのおなべさんと凄腕料理人の方が遠くから仕事前に来てくれました。


e0338911_18172425.jpg
さらに写真はラウンジ倫の綺麗なお姉さまたちと♪
皆様ホントに遠いところありがとうございますm(_ _)m

皆さん仕事前なのに飲まされてました。。
最近少しずつ神大生の方々も来て頂いてましてテキーラで撃沈してたー

テキーラ3本速攻でなくなるし、、危険ですね。。

さらに急きょサックス吹きの方にクリスマスソング少しだけ演奏して頂きましたー

e0338911_18184426.jpg
特別な夜になりました♪ おかPありがとね!

ちなみに当日仕込んだスーボ特製のチキーンのトマト煮も速攻でなくなりましたー♪

そしてそしてお店が終わった後にN社長と合流する予定も最終的には電話通じず…
さすがにあそこまで飲んでたらというかお身体ご自愛くださいませ。

なので最後まで残ったお客さんと仲良くさせて頂いてるred cloudさんへ移動
また調子乗りすぎたー(・_・)/

この飲み会を月1回やれたらいいなーと思っていますので宜しくお願いします♪
次回は大人な感じで飲みましょう!(笑)

[PR]
by huufarm | 2015-12-25 18:22 | huu farm

お休みのお知らせです。

明日14日(月)はお休みします。
また21日(月)もお休みです。


昨晩はワイワイ楽しい夜でした♪
そしてやらかさないように酒の失敗に怯えながら今年も乗り切ります(笑)

15日(火)16時から元気に営業しますので宜しくお願いしますm(_ _)m

[PR]
by huufarm | 2015-12-13 21:44 | huu farm

ターコイズを使ったハワイなネックレス @ フルオーダー

フルオーダーネックレスのご紹介です♪
ご来店頂きお酒を楽しみつつ打ち合わせしながら出来ましたー

大きめのターコイズをシンプルにふく輪留め

e0338911_00461269.jpg
ネックレスの引き輪部分にはハワイでは神聖なホヌさんセット
オーダー主さんがインスタで写真撮って画像いじいじ

e0338911_00535283.jpg
裏側はまたまたハワイのお花プルメリアをイメージしたデザイン
花びら部分をカットすることで裏からもターコイズが楽しめます♪

裏側はhuuらしく細かい傷を付けたアンティークな仕上げにしています。

そんなこんなで素敵に撮って頂きました♪
インスタって凄いんですね(笑)時代に付いていかないと…

気付いた方もいるかもしれませんがお渡しする時にチェーン変更しました
実店舗ならではの対応だなーと思いました

オーダーありがとうございましたー!m(_ _)m

[PR]
by huufarm | 2015-12-11 17:16 | フルオーダー

お休みのお知らせにスーボのカクテルにお絵描き♪


大変申し訳ございませんが都合により明日7日(月)お休みします。
14日(月)21日(月)もお休みします。

今後とも宜しくお願い致しますm(_ _)m


毎度のことですが、なかなかブログ更新出来ず申し訳ございません。。
ただでさえ情報量の少ない白楽(六角橋)の奥まったとこにあるバーとアクセサリーのお店huufarm

先日、お客様が帰った後に久々にスーボのカクテル(シェイク)飲みました。

以前スーボがバーテンダーとして働いてたお店ではビールかウィスキーフロートばかり…
最近勉強のために色んなバーでカクテル飲んでます。

やっぱスーボのカクテルはうまい!

また写真撮り忘れたけど、、アラスカ(ジンとシャルトリューズ)

そんでもってアレクサンダー(ブランデーと生クリームとカルア)

e0338911_16465879.jpg
プルプルプルプルプルプル

e0338911_16483332.jpg
シャキーーーーン!

アレクサンダーまじうまかった…感動(・_・)
ちなみによくバーテンダーがシェイクした後、氷を鳴らしてシャキーンって
かっこつけ(?)パフォーマンスしますがあまりボスしてくれません(笑)

写真はピンボケですが…グラスホッパー(カカオリキュールとミントリキュールに生クリーム)

e0338911_16515920.jpg
なんじゃこりゃーってな感じでおいしかった…
なんなの? ホント飲まなきゃ損って今更ながら思った

営業中にお客さんに何杯か頂いた後だったのでベロベロ完成…
記憶が曖昧、、、お酒って楽しいけどこれから飲む機会も多いと思うので皆様ほどほどに~

そしてお絵描きボード更新♪

e0338911_17025654.jpg
オラフだよー

・・・

ほとんどここの話題が出ません(T-T)

[PR]
by huufarm | 2015-12-06 17:07 | huu farm


横浜市内の白楽(六角橋)にある、おつまみBARとアクセサリー工房のあるお店


by huufarm

S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

huu farm(エイチユーユー・ファーム)

カテゴリ

全体
huu farm
お店へのアクセス
お酒とおつまみ
アクセサリー
フルオーダー
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月

フォロー中のブログ

refalt ......
a.i.design c...
Welcome to m...

タグ

ブログジャンル

レストラン・飲食店
ファッション