<   2015年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

お休みのお知らせなどなど

大変申し訳ございませんが11月30日(月)は仕入れのためお休み致します。

前回のブログでご紹介したアルプス乙女(リンゴ)好評のうち終了しました。
最後の1個はお誕生日だった方へスーボがシャンパンに入れてお祝い♪

e0338911_17322443.jpg
グラスのふちにリンゴの香り付けをしたりと見えないとこにも拘っています
カットも面白く眼でも楽しめていい感じだー

他にパインやブドウなどがあるのでご来店の際には是非お試しください。

[PR]
by huufarm | 2015-11-28 17:36 | huu farm

アルプス乙女(リンゴ)やお休みなアートな一日

バタバタしてまして、、全然更新出来ずにすみません。。
今日は長めにアップします! スーボじゃない方のどーでもいいお休みのお話ばかりですが…

さてフレッシュカクテル用の小さいサイズのリンゴが入荷しました!

e0338911_22395989.jpg
アルプス乙女。フレッシュカクテルにすると色も爽やかで綺麗!
みんなおいしいおいしいと飲んで頂き嬉しい限りです!

グービグービいけちゃうのでアルコール入ってると要注意です(笑)
ノンアルコールも出来ますよー

ちなみにイチゴを使ってストロベリーダイキリ作ってもらった! ホントおいしい。
写真が綺麗に撮れないのが残念というか…いま間違って写真のデータ削除してしまった。。

そんなこんなで昨日はお休みを頂き、スーボとは別行動でアートを見にお東京へ

腹ごしらえに南青山にある友人のお店「青天みつはし」でランチ限定の弁当をイートイン

e0338911_22525144.jpg
ちなみにこのロゴ…スーボじゃない方が作りました。
ベロベロな時に電話あり、、明日までにと30分ぐらいでサンプル作った(笑)
修正したかったのですがサンプルのまま…でも色々と活用してるみたいで嬉しいね!

e0338911_22490491.jpg
昼からビールそして焼酎ロック2杯で気持ち良し
でもマシンガントークが始まってきたので退散(笑)

新宿に移動して大島成己氏の個展へ
ずっと風景がモチーフだったけど今回は人物。

e0338911_22545242.jpg
人物というモチーフの強さと不思議な空間の…んー、難しかったー!
でも今後の作品がかなり楽しみな個展でした♪

ぼーっとしながらプラプラ

e0338911_22592239.jpg
久々に都庁の展望台でも行くかと思ったがちょい並んでるし一人なのでやめた。。
いまでも無料なのかなー

ということで東郷青児美術館のゴッホのひまわりにパワーをもらおうと移動

e0338911_23012198.jpg
常設の展示が変わってたからかなんか絵の具が剥がれ落ちそうな迫力感じなかったけど
やっぱゴッホのひまわりはいいなー

今回メトロ(地下鉄)で移動してたのだけど…結構迷子になりました。。
完全にオフモードなのか2回乗り過ごすし、、大江戸線分かりにくい

今日は雨ですが白楽(六角橋)の奥まったとこにあるバーとアクセサリーのお店huufarmに来た時には色んなお話しましょう♪

[PR]
by huufarm | 2015-11-25 23:20 | huu farm

お休みのお知らせ @ huufarm

大変申し訳ございませんが下記日程でお休み頂きます。

9日(月)
16日(月)
24日(火)


宜しくお願い致します。

[PR]
by huufarm | 2015-11-08 16:49 | huu farm

セクパンネックレスと六角形リング @ フルオーダー

セクシーパンサーさん(通称セクパン)の大ファンの方からのフルオーダー

いいの? って感じでお話しスタートしたのですが…
バンドの方にも見せたみたいなので、、たぶん大丈夫だったのでしょうということでアップだー!(・_・)/

セクパンのロゴを使ったネックレス

e0338911_23114981.jpg
応援しているバンドメンバーの方のお名前を表に裏にはオーダー主の名前を入れてます。
ゴリゴリアンティークな仕上げ♪ 裏はファン同士で揉めたらあれなんで自粛します(笑)

同じくゴリゴリアンティーク仕上げで六角形のリングもオーダー頂きましたー

e0338911_23135030.jpg
huuらしいハンドメイド感が良い感じ
円だとサイズ出しが簡単ですが…こういう角があるのは難しい。。

e0338911_23160506.jpg
facebookで見た人も多いかと思いますが遊んでました(笑)

飲み物で遊ぶなーって思ったけど、、年々頭が固くなってるのかな…
お客さんに色々と気付かされる日々です。

オーダーありがとうございましたm(_ _)m

[PR]
by huufarm | 2015-11-06 18:15 | フルオーダー

チョークでお絵描きとスーボのウィスキーフロート

白楽(六角橋)のちょっと分かりにくいところにあるバーとアクセサリーのお店huufarmです。

久々に絵を描きました♪ 黒板は初めて

e0338911_22223326.jpg
チョークで美大生が夜中に黒板に描いたり高校生がアナ雪描いたりと話題になっていますよね
まぁ簡単に出来るだろうと思ってたけどすげぇ難しい!

集中力切れたので今回はこれぐらいのクォリティでおしまい。。
スーボが作るお酒を横で見てると色んな見せ方あるなーってここ数ヵ月で思う

e0338911_22225569.jpg
スーボが作ったハーフロックスタイルのウィスキフロート

美しい

そんなこんなでバーテンダーとして20年近く経験があるスーボと
アクセサリーを作ったりお絵描きしたりが得意なスーボじゃない方でお待ちしております♪

お気軽にご来店くださいませ

[PR]
by huufarm | 2015-11-05 22:44 | huu farm

お休みのお知らせやコウモリランなどのお話。


いつも突然で申し訳ございませんが明日4日(水)都合によりお休み致しますm(_ _)m

白楽にあるバーとアクセサリーのお店huufarmもオープンして4ヶ月ちょい過ぎました。
皆さんに支えられながら二人で四苦八苦しながら毎日頑張っています♪

オープン祝いにhuuのアクセサリーをお取扱頂いてるrefaltさんから頂いたコウモリラン
少し機微が分かりつつあるけど、、枯らさないか心配(笑)

e0338911_17421321.jpg
最近、新しい芽(?)が出てきたー!
ちなみにrefaltさんのセレクトかなり良いです♪
huuのページも出来れば見つつ(笑)他のセレクトも是非是非見てくださいー
refalt shopping site / huu

ハロウィンは特に何もしなかったのですが…アロマキャンドルで雰囲気作り♪

e0338911_17511718.jpg
久々の同級生が数人来てくれたー! ありがとう!

当時は喋ったことなくても何だか母校一緒だと色々楽しく話せるもんだなー
覚えてないのだが…何人かに告白したとか恥ずかしいお話もありがとう(笑)

そんなこんなですが明日お休みなのでご注意くださいませ。

[PR]
by huufarm | 2015-11-03 18:00 | huu farm


横浜市内の白楽(六角橋)にある、おつまみBARとアクセサリー工房のあるお店


by huufarm

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

huu farm(エイチユーユー・ファーム)

カテゴリ

全体
huu farm
お店へのアクセス
お酒とおつまみ
アクセサリー
フルオーダー
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

refalt ......
a.i.design c...
Welcome to m...

タグ

ブログジャンル

レストラン・飲食店
ファッション