<   2015年 10月 ( 9 )   > この月の画像一覧

似顔絵またスタートだー!

今回は仲良く二人で♪
e0338911_18083985.jpg
ということで今回は不定期更新と思いますが…
たぶん一部で大好評だった似顔絵またスタートです(笑)

[PR]
by huufarm | 2015-10-30 18:10 | huu farm

ホットワインやシングルモルトウイスキーのお話。

今日は暖かいですが先日の木枯らしが吹いた時は冬みたいな寒さでしたね。。
ということでスーボがオーガニックワインを使ったホットワイン試作

だいぶ飲んじゃってからの写真ですみません。。

e0338911_19290022.jpg
ただ温めるだけかなと思っていたのですが…オレンジやレモンを入れたり
シナモンスティックでかき混ぜながら飲むとおいしい!

さらにリンゴを入れてくれたりと体がポカポカして、今日は逆に暑いし。。
白楽駅からhuufarmまでちょっと歩くので寒くて体が冷えた時にはおススメの一杯♪

早速出て結構減ってますが…新しいモルトも入りましたー
やったぜー!(笑)

e0338911_19322756.jpg
クラガンモア12年

スペイサイドらしく飲みやすいです。
シングルモルトにしてはコスパもいいので是非挑戦してみてください。

ラフロイグより全然飲みやすいですよー(笑)


[PR]
by huufarm | 2015-10-28 19:51 | お酒とおつまみ

eimekuさんとchapterさん @ huufarm

白楽にあるお洒落なセレクトショップeimekuさん

以前取引していた代理店の方に聞いてサイトみたらカッコいい!
速攻でと言いたいとこですが…下調べをして勇気が出てから営業に行きました(笑)

e0338911_00160369.jpg
まだ白楽でバーとアクセサリー工房が合体したhuufarmを始める前にhuuのアクセサリーをお取扱頂きました。
残り1点ですが遊びに行った時に探してみてください。

e0338911_00172770.jpg
アンティーク物とか現地に行き仕入れしていたりとこだわりのあるお店。
1階と2階が別であるのですがとにかくカッコいいのでhuufarmに来る前には是非~♪

さらにスーボを店番に残し(笑)eimekuさんの斜め向かいにあるバーへ
huufarmのバーテンダーのスーボも凄いですがChapterさんのバーテンダーが作るお酒もおいしいしセンスを感じます♪

e0338911_00343985.jpg
ほとんどの人が嫌いなアニス系のお酒アブサンもめっちゃおいしかったです。
いつもベロベロで行って調子に乗ってるのですが…たぶん仲良くさせて頂いてます(笑)

しかも先日4周年! おめでとうございます!
こちらも是非行ってみてくださいー

e0338911_16340832.jpg
アニスも頂いて飾ってまーす♪

[PR]
by huufarm | 2015-10-27 16:38 | huu farm

お休みのお知らせです。

突然で申し訳ございませんが明日26日(月)都合のためお休みさせて頂きますm(_ _)m
[PR]
by huufarm | 2015-10-25 18:32 | huu farm

社長とおかまさんたち @ huu farm

だいぶご報告遅れて申し訳ないです…昨晩とある社長に早くアップしなよ~とm(_ _)m

先日、huufarmの開業にもかなりお世話になった同級生のN社長。
そんな社長のお仲間(?)のおかまさんたちがhuufarmに遊びに来てくれましたー

皆さん綺麗な方でカウンター内まで感じる圧倒的なパワーと優しさ♪
朝まで仕事なのにテキーラ飲んでました(笑)

e0338911_16592572.gif
一度、社長とORoomさんには行ったのですが…お休み。。
ご飯おいしいみたいです!

e0338911_16594133.jpg
DREAMSのママさんは2回目♪ かなり嬉しかったです!

関内方面のお店なので近くに寄った時には行ってみてくださいね♪
楽し過ぎて写真を撮り忘れたー(;・∀・)

[PR]
by huufarm | 2015-10-20 17:03 | huu farm

仕入れやウィスキーや修理のお話。

白楽(六角橋)にあるバーとアクセサリーのお店huu farmです♪

昨日はお休みを頂きましたが、二人で楽しく一日中ほぼ仕入れ三昧
とりあえず鎌倉方面へ

由比ガ浜
e0338911_18283819.jpg
波ないのでサーファー少ない、ここなら心置きなく練習出来そう(笑)

e0338911_18283151.jpg

e0338911_18284618.jpg


日々の疲れが吹っ飛ぶぐらいの海のスケール♪
二人とも無言で癒しタイム(笑)

時間が限られているので鎌倉野菜を見に直売所へ

e0338911_18360423.jpg
e0338911_18374690.jpg

着いたのが昼ぐらいだったからか珍しい野菜は先に買われたっぽかったー
この後も仕入れで移動したり別行動で仕入れしたりと終了

ゆっくり鎌倉の観光したかったなー(笑)


最近、ブログの更新率低し…本日は盛沢山でお送りします

e0338911_18435889.jpg


ラフロイグ入荷です♪ 早速飲みましたがやっぱうまいなー
消毒液みたいな匂いがするので嫌いな人も多いけど、、

ラフロイグから色んなスコッチにハマった記憶がある
どーでもいいけど原点!

e0338911_18461410.jpg


練習も兼ねハーフロックスタイルのウィスキーフロートで味わいました
ウィスキーフロートは下が水で上がウィスキー

一度でストレートやら水割りやら楽しめます♪
最後はほぼ水なので酔っ払いにはちょうどいい(笑)

当初はジャパニーズウィスキーも入れてたのですが…

e0338911_18530214.jpg


NHKの連続テレビ小説「マッサン」の影響もあり高騰…
山崎12年もギリギリでやってましたが以前に比べるとホント高いですよね。。

現在、、ジャパニーズウィスキー完売しましたm(_ _)m

さらに工房では…

e0338911_18574266.jpg


何故か靴の修理中(笑)


[PR]
by huufarm | 2015-10-15 19:05 | huu farm

お休みのお知らせ

いつも突然で申し訳ございません。

明日14日(水)

21日(水)

仕入れ等のためお休み致しますm(_ _)m

[PR]
by huufarm | 2015-10-13 22:47 | huu farm

お休みのお知らせとスーボB.Dのお礼

いつも突然で大変申し訳ございませんが明日5日(月)仕入れ等のためお休み頂きます。

昨日は相棒のスーボ(ボス)の誕生日でした♪
遠くから沢山の方に来て頂き、心よりありがとうございましたm(_ _)m

スーボが飲みまくりのフラフラで「ホントに嬉しいなぁ」って言ってた
「だなー、今日もオリオン座綺麗だなー」って二人で朝方帰宅

さらに仲良くさせて頂いてるご近所さんのバーでも急きょお祝いをして頂きました
人と人の繋がりを大切に今後もhuu farm走り続けますので皆さんのバトンお待ちしてます♪

みんなありが東急東横線の白楽に来たらhuu farmへ!(笑)

[PR]
by huufarm | 2015-10-04 16:55 | huu farm

イニシャルネックレス @ フルオーダー

オーダー主さんに描いて頂いた「M」のイメージや大きさを元にしながら
お作りさせて頂いたイニシャルネックレス♪

e0338911_18541543.jpg
銀板から糸ノコ、タガネ、ヤスリを使いながらせこせこと野口清作

シャープさとか女性的な感じとか作り手の大事なとこを問われるわけで…
どこで完成とするかがとにかくシンプルなアイテムはとても難しい気がする

e0338911_19080307.jpg
サプライズプレゼントな感じもあり、とても喜んで頂けましたー!
ありがとうございましたm(_ _)m

[PR]
by huufarm | 2015-10-01 18:37 | フルオーダー


横浜市内の白楽(六角橋)にある、おつまみBARとアクセサリー工房のあるお店


by huufarm

S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

huu farm(エイチユーユー・ファーム)

カテゴリ

全体
huu farm
お店へのアクセス
お酒とおつまみ
ランチ
アクセサリー
フルオーダー
未分類

以前の記事

2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
more...

フォロー中のブログ

refalt ......
a.i.design c...
Welcome to m...

タグ

ブログジャンル

レストラン・飲食店
ファッション