<   2015年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

ボスとボスじゃない方。

20年近くの経験があるバーテンダー
このブログでは勝手にボスと呼んでる(笑)本人はほとんど見てない…

16時から開けてるのでたまにコーヒーありますか? と言われます。
今日もここはお酒のみですかと聞かれエスプレッソでボスが作る。


e0338911_17515032.jpg
エスプレッソマシーン♪


e0338911_17532440.jpg
注ぎ方もいちいちかっこつけてます(笑)

e0338911_17541684.jpg
カチ割り氷を使って高速!

e0338911_17561373.jpg
シェイク! かっこつけてます!(笑)

e0338911_17580332.jpg
e0338911_17591316.jpg
かっこいい(笑)

・・・

完成の写真がないという…

そんなこんなですがボスじゃない方はkomaと申します。
ブログやらアートにデザイン、アクセサリー担当してます。
まだまだボスじゃない方は接客も不慣れですが宜しくお願いします。


e0338911_18055952.jpg
ということでアクセサリーも外に飾ったー


でも二人でひとつのお店です♪

koma

[PR]
by huufarm | 2015-06-29 18:08 | huu farm

本日も元気に営業中です!

メニューないの? ってよく聞かれます。

申し訳ないのですがいまのところカウンターの上にメニューだけになっています。
色々と試行錯誤中なとこもあり少しずつ進化すると思いますm(_ _)m



e0338911_21505489.jpg
フードはおつまみ程度の小皿料理でALL500円♪
トルティーヤのサルサソース添えも仕込み完了しました!

ドリンクは色々とあります!

生ビールはハートランド(550円)です
カクテルはお好みの味を言って頂けましたらお作りします。



e0338911_21522315.jpg
フルーツも色々と仕入れていてフレッシュなカクテルもあります♪
写真はハニーローザというすもものフルーツを使ったフレッシュカクテル

フルーツの味を確かめるために作ってもらったのだけどおいしかったー!

そして工房でもシルバーブレスをご購入頂いたお客様からサイズを詰めてと


e0338911_21572046.jpg
さらに詰めた部分をリングにしました!

なかなか入りにくいかもしれませんがチャージはないです♪
少しずつですがお店のこと知ってもらうためにもブログ頑張ります!

[PR]
by huufarm | 2015-06-28 22:06 | お酒とおつまみ

無事にオープンしてます!

無事にオープンしました! バタバタでなかなか更新出来ず申し訳ないです。。

e0338911_18155171.jpg
毎日沢山の方々に来て頂きホントにありがとうございますm(_ _)m


e0338911_18241124.jpg
お花もたくさんありがとうございます!
全部載せれなくてすみません。。


そんな中、アクセサリーのオーダーもお待たせしており申し訳ございません。


e0338911_18253156.jpg
お取扱い頂いてるrefaltさんからもアーティスティックなコウモリラン頂きました。

なかなかまだ不慣れなとこもあり、ご迷惑をお掛けしておりますが
今後ともhuu farmを宜しくお願い致します。

[PR]
by huufarm | 2015-06-24 18:28 | huu farm

FKⅢにDM

もう見たくないシンボル(笑)
ファイナルカッパバシーの冒険に行ってきたー


e0338911_10485384.jpg
かれこれ3回目すぐに終わるかと思ってたけど
また6時間ぐらい歩きっぱなしで両足が崩壊。。


e0338911_10490904.jpg
そしてボスじゃない方の仕事遅れまくりでDMようやく完成…
ポス星に伝わる魔法を使うと簡単なんだけど、、それはやっぱ反則なので封印中


げほっ

[PR]
by huufarm | 2015-06-18 10:53 | huu farm

huu farmの目印です♪

e0338911_10015993.jpg

遠くからでも目立つのですぐに分かると思います!

[PR]
by huufarm | 2015-06-15 10:05 | huu farm

お店へのアクセス方法です。

東横線 白楽駅から徒歩10分です♪

少し駅から遠いですが信号待ちがなければもう少し早く着きます。
また懐かしい雰囲気の六角橋商店街を楽しみにながら是非お越しください。

※青い星マークがあるところが当店になります。



また横浜市営バス「神奈川大学入口」から徒歩3分程度です。
横浜駅西口①番乗り場から「緑車庫」行きがあります。

huu farm(エイチユーユー・ファーム)
〒221-0802
神奈川県横浜市神奈川区六角橋3-18-6 1F
tel : 045-620-3032
mail : huufarm@huu-style.com
[PR]
by huufarm | 2015-06-10 17:51 | お店へのアクセス

オーライ♪ オーライ♪ 合羽橋へ

e0338911_22594470.jpg今日は車で合羽橋まで仕入れ2回目(もう心の奥底から最後にしたい)


運転あまり得意じゃないしホント嫌い。。


しかも東京は怖い、、車線がいきなり右折レーンになったりとわけわけめ。。


カーナビあっても何度も違うとこ走ってるし、みんなビュンビュンだよね…


エキサイトバイクならブロックしたいぐらいに(笑)


今日は昼過ぎまで雨だったので写真は初めて行った時の合羽橋のシンボル(?)


今日も6時間ぐらいいた気がする…相変わらずボスは合羽橋来るとテンション上がる。

そんな中、冷静に水を差しつつ我慢してもらいながらも良い買い物したー

[PR]
by huufarm | 2015-06-03 23:22 | huu farm


横浜市内の白楽(六角橋)にある、おつまみBARとアクセサリー工房のあるお店


by huufarm

S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

huu farm(エイチユーユー・ファーム)

カテゴリ

全体
huu farm
お店へのアクセス
お酒とおつまみ
アクセサリー
フルオーダー
未分類

以前の記事

2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
2016年 09月
2016年 08月
2016年 07月
2016年 06月
2016年 05月
2016年 04月
2016年 03月
2016年 02月
2016年 01月
2015年 12月
2015年 11月
2015年 10月
2015年 09月
2015年 08月
2015年 07月
2015年 06月
2015年 05月

フォロー中のブログ

refalt ......
a.i.design c...
Welcome to m...

タグ

ブログジャンル

レストラン・飲食店
ファッション