カテゴリ:huu farm( 130 )

ランチ始めました♪

昨日から試験的にですがランチ始めました!
月火水木の12時~14時ラストオーダーとなります。

e0338911_19392218.jpg
早速ご要望がありましたのでサラダ付きのサンドイッチハーフ540(税込)
本日からスタートします♪

レギュラーは1,080(税込)となっています。

テイクアウトも出来ますのでお気軽にご来店くださいませー。
※申し訳ございませんがテイクアウトにはサラダは付きませんm(_ _)m

[PR]
by huufarm | 2017-07-19 11:45 | huu farm

やっとインスタグラム始めました♪

四苦八苦してますが、、宜しければこちらも気にしてみてくださいね。


bar_huufarm

またSNSの囚われの身となりました(笑)


[PR]
by huufarm | 2017-07-11 20:20 | huu farm

BAR huufarm 2th anniversary

ご報告遅れて申し訳ございませんが無事に2度目の6月22日を迎えました。
皆様が足を運んで頂けるからこそです。心よりありがとうございますm(_ _)m

2周年パーティーも開催しました!

e0338911_21180918.jpg
皆さんベロベロでしたね(笑)

e0338911_21185713.jpg
イベント限定のブリトーにおつまみなどをご用意。

お花にシャンパンなどなどお祝いも頂き、ありがとうございましたー!

これから3年目。皆様と共にさらにお店も育っていければと思います。
今後とも宜しくお願い致します。

huufarm

そして、本日豚バラのピンチョス仕込みましたが…残り1本ずつです。。

e0338911_21244550.jpg
今日も二人で元気にお待ちしております!

[PR]
by huufarm | 2017-06-27 21:28 | huu farm

2周年のお知らせ @ 白楽(六角橋)BAR huufarm

お陰様で6月22日を以って2周年を迎えることになりました。

e0338911_20221770.jpg
本年も感謝の気持ちを込めて、下記日程にて皆様とお祝いさせて頂ければと思います。

6.22 Thu. - 23 Fri
welcome drinkをご用意してお待ちしております。

6.24 Sat.
ささやかですが2周年パーティーを開催致します。
当日はカクテルALL500円です。
※24日(土)のみイベントのため18時オープンとなりますm(_ _)m

またアクセサリーも特別価格にてご用意する予定です♪
ご都合が合いましたら是非お越しくださいませ。

[PR]
by huufarm | 2017-06-20 20:30 | huu farm

チョリソーサンドイッチ復活です! @ 白楽(六角橋)

本日も限定サンドイッチありますよー♪ テイクアウト出来ます。

e0338911_18040259.jpg
以前も限定で好評だったチョリソーサンドです! ボリューム満点!

[PR]
by huufarm | 2017-06-05 18:04 | huu farm

毎月恒例のBAR huufarmパーティー @ 白楽(六角橋)

毎月恒例のパーティーも16回目を迎えました♪ だいたい月末の土曜に開催してます。
何かしらのテーマを決めており、前回はPASSOAというリキュール。

e0338911_18362282.jpg
パッションフルーツのリキュールです♪ これを相方が色々とアレンジしてくれます。

e0338911_18371273.jpg
パーティー限定のブリトー! 今回はバーベキュー味のプルドポークブリトー。
前日から相方が一生懸命仕込んでいます。もちろんワタクシは横で居眠り(笑)

e0338911_18392423.jpg
お店の前にこんな看板が出てたらパーティーやってます♪

そして前々回はエルダーフラワーのリキュールがテーマとなりました。

e0338911_18421088.jpg
シュッとしたデザインがカッコいい♪ このリキュールにハマった方多いです。
この時期にぴったりなエルダーフラワーモヒートとか!

e0338911_18435800.jpg
ブリトーは豚骨味のプリドポークブリトー! 豚骨みんな大好き!

居眠りから目覚めると、一生懸命相方がキャベツ混ぜ混ぜしてました(笑)

e0338911_18452922.jpg
食べ出したら止まりません!

e0338911_18463792.jpg
そんなこんななBARですがお気軽にご来店くださいませー!

[PR]
by huufarm | 2017-06-03 18:54 | huu farm

本日も数量限定ですが濃厚カルボナーラ!

贅沢にブランド卵2つを使った濃厚カルボナーラ!

e0338911_16302999.jpg
e0338911_16304842.jpg
パスタは生パスタ。卵は神奈川県伊勢原市にある有名な寿雀卵を使っています!
試食しましたが濃厚かつ美味しかったです!

[PR]
by huufarm | 2017-06-02 16:31 | huu farm

これ何だか分かりますか?

お客さんに持って来て頂いたこれは何!? アルミ製で半球のくぼみがあります。
個人的には父の実家にあった五右衛門風呂を思い出した(笑)

e0338911_18321117.jpg
これ実は丸氷を作るために、知り合いの工場の方に別注したそうです。

e0338911_18335641.jpg
こんな感じで作るのですが、なかなか難しい。。

これを思い付いた数年後に棒をスライドさせる仕組みで
上からも同じ形で挟む商品が出たとのこと。

さらにお客さんが持っているグラスに合わせて作ったそうです。
こういう熱意は見習いたいとこですね!


[PR]
by huufarm | 2017-05-13 18:40 | huu farm

昨日は送別会。。

仲良くして頂いてるコンビニのバイト君の送別会でした。
幹事の方と料理や希望のお酒など、何度か打ち合わせしてパーティーの準備をしっかりと!

相方が(笑)

オーナーさん含め社員さんまでホントに仲間を思う気持ちが伝わってきました。

e0338911_17080145.jpg
相方が必死で仕込んだ前菜でスタンバイ♪

e0338911_17082777.jpg
またいつかお会い出来る日を楽しみにしてます♪
皆さん、ありがとうございました! アクセサリーも大切にしてくださいね。

[PR]
by huufarm | 2017-05-04 17:25 | huu farm

GW特別企画「くじ引き」とお休みのお知らせ。

まずお休みのご報告です。

明日30日(日)は店休日のためお休みです。
また5月1日(月)は仕入のためお休み致します。

そして5月2日(火)~6日(土)までGW特別企画として毎回好評のくじ引きします!
当たり50%! ハズレ50%!(笑)

e0338911_20284043.jpg
ご来店の際に1回引けます。運だめしも兼ねて楽しんでくださいませ。


[PR]
by huufarm | 2017-04-29 20:29 | huu farm


横浜市内の白楽(六角橋)にある、おつまみBARとアクセサリー工房のあるお店


by huufarm

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

huu farm(エイチユーユー・ファーム)

カテゴリ

全体
huu farm
お店へのアクセス
お酒とおつまみ
アクセサリー
フルオーダー
未分類

以前の記事

2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
2017年 02月
2017年 01月
2016年 12月
2016年 11月
2016年 10月
more...

フォロー中のブログ

refalt ......
a.i.design c...
Welcome to m...

タグ

ブログジャンル

レストラン・飲食店
ファッション