ウルフバーン入荷しました!

今年のランチは終了しました。
お越し頂いた皆様ありがとうございましたm(_ _)m

先日、入荷したウルフバーンモーヴェン(左)すぐに無くなりました。
ということで別バージョンのシェリー樽に寝かせたウルフバーンオーロラ入荷です!

e0338911_16492019.jpg
ウルフバーンは150年前の蒸留所を2011年に復活させたモルトウイスキーです。
モーヴェン荒削りな感じで美味しかったです! オーロラも楽しみです♪

[PR]
# by huufarm | 2017-12-15 16:53 | お酒とおつまみ

鎚目とスタンプワークのリング @ フルオーダー

ベロベロで打ち合わせ(笑)
そんなフルオーダーリングのご紹介です。

e0338911_16425801.jpg
鎚目とスタンプワークのリング。いい感じです♪

e0338911_16464271.jpg
元々神大生の方で在学中はよく来てくれてました。
しかし就職と共に遠方へ。

そしてわざわざ飲みに来てオーダーも頂きました!
とても嬉しかったです。

リングも気に入って頂き、ありがとうございましたー!
[PR]
# by huufarm | 2017-12-13 16:41 | フルオーダー

お知らせです。

大変申し訳ございませんが明日4日(月)お休み致しますm(_ _)m
また今週のランチ営業は水木となります。

さて先日のパーティーも盛り上がりました! 皆様ありがとうございます。

e0338911_17550972.jpg
今年最後のパーティーはクリスマス&忘年会な感じで23日(土)です♪

[PR]
# by huufarm | 2017-12-03 17:55

お知らせです

明日23日(木)急用のためランチのみお休みしますm(__)m
夜は16時からオープンしてますので宜しくお願いします!
[PR]
# by huufarm | 2017-11-22 16:36 | ランチ

今週のランチ営業について

今週のランチ営業は火水木となります。
[PR]
# by huufarm | 2017-11-19 17:55 | ランチ

ゆすのカクテルがオススメです!

久々に再入荷した高知県産の100%ゆずジュース。

相方がシェイクし出したと思うと…
e0338911_17051102.jpg
日本酒とゆずジュースを使ったカクテル完成♪
ゆすのフレッシュ感がたまらなくて凄く美味しい!

まだまだありますよー♪
e0338911_17060223.jpg
ゆすのジントニックや以前はゆずギムレットなどなど
皆さん楽しんでましたー!
[PR]
# by huufarm | 2017-11-17 17:04 | お酒とおつまみ

もうすぐボージョレ解禁です♪

e0338911_16254416.jpg
本日0時ボージョレ解禁ですよー♪
e0338911_16261997.jpg
ラブレ・ロワ酸化防止剤無添加です!

[PR]
# by huufarm | 2017-11-15 16:25

お知らせとオススメカクテル♪

突然で大変申し訳ございませんが明日15日(水)のランチのみお休みしますm(__)m
夜は16時からオープンしてますので宜しくお願いします!
久々にバナナブリスというカクテルの紹介です!
e0338911_18393953.jpg
バナナのリキュールとブランデーを使った大人なカクテル♪
エギュベルのリキュールだからか…バナナあまり好きじゃないけどこれは美味しいです!
是非お試しくださいませ~
[PR]
# by huufarm | 2017-11-14 18:37 | お酒とおつまみ

ランチ営業について

今週のBARの営業は通常ですが、ランチは火水木とさせて頂きますm(_ _)m
[PR]
# by huufarm | 2017-11-12 23:04 | ランチ

インカローズのリング @ フルオーダー

お酒を飲みながらアクセサリーを見つつ「なんか石見せてー」と
色々ある石からインカローズを選んで頂き「これでリング作ってー」

そんなほぼおまかせなゆるーいフルオーダー(笑)

e0338911_18363004.jpg
e0338911_18363904.jpg
最初の案でOKをもらい作ったけど、なんか納得出来ずもう一度デザインを練り直して完成!
とても喜んで頂きました! ありがとうございましたー!m(_ _)m

ちなみに石にも色々な表情がある物が多いです。

e0338911_18364831.jpg
石との相性とかビビビッ! とあるかも知れませんので是非選んでみるのも良いかと。
石をご覧になりたい方はお気軽に言ってくださいませ。

[PR]
# by huufarm | 2017-11-12 23:01 | フルオーダー


横浜市内の白楽(六角橋)にある、おつまみBARとアクセサリー工房のあるお店


by huufarm

S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

huu farm(エイチユーユー・ファーム)

カテゴリ

全体
huu farm
お店へのアクセス
お酒とおつまみ
ランチ
アクセサリー
フルオーダー
未分類

以前の記事

2017年 12月
2017年 11月
2017年 10月
2017年 09月
2017年 08月
2017年 07月
2017年 06月
2017年 05月
2017年 04月
2017年 03月
more...

フォロー中のブログ

refalt ......
a.i.design c...
Welcome to m...

タグ

ブログジャンル

レストラン・飲食店
ファッション